
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

床暖でトロトロ・・・

2016/04/30 Sat 

床暖でトロトロに溶けちゃってる、クー。
120108_012428.jpg



床暖でダメになっちゃうのね、クーちゃん。
120108_012430.jpg



日ごろ他人とほとんど会話をしない生活をしているせいか、
たまに人と会ったり人が集まる場所へ行ったりすると、
ぐったり疲れてしまうようになりました。

や、今に始まったことではなく、子供のころからそうだったかも?
だから毎日毎日、保育園とか学校とか終わった後はぐったり疲れてたのかも。
成長とともに慣れてきて、
自分でも「なんとかせんばかん!」と思ってがんばって、
普通と同じようになったつもりでいても、
年とるとだんだん子供のころに還っていくものなのでしょうか。


と、これではいかん、これではいかん。
なんとか他人と話す訓練をせんばかんと思いつつ、
根が面倒くさがりなのでなかなか実行できません。


ま、このままでもいっかと思ったり。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

元気よく。

2016/04/22 Fri 

ボールさんで遊ぶ、ろく。
120108_012418.jpg



去年の大晦日、目の角膜にケガをしてしまったろくですが、
4月に入って、ほぼもとのお目めに戻りました。

目薬、お薬、カラー、どれもつらかったと思います。
よく頑張ってくれました。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

大好きどうしで

2016/04/01 Fri 

なかよし中の、クーとろく。
120108_012388.jpg



ろくからクーに、アゴなめサービス。
120108_012391.jpg



こんどは耳なめ。
120108_012405.jpg



クーもろくに、おでこなめでお礼。
120108_012406.jpg



大好きどうしで、日向ぼっこ楽しんでね。
120108_012410.jpg



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし
 | HOME | 

