ありゃりゃ、クーちゃん、何を見つめてるの?
120105_012086.jpg


クーちゃんが見つめるものと言ったら、
ろっちゃんに決まってるね・・・。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ドレス

2015/10/30 Fri 

ろっちゃんのドレス、真っ白でキレイね。
120105_012110.jpg
「 オレの一張羅だよ 」


一生で一着だけなのに、
いつも真っ白でキレイね、ろっちゃん。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
ベッドのお舟で、どんぶらこ、どんぶらこ・・・。
120105_012050.jpg


どこに流れ着くのかな・・・?



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

青いボール

2015/10/28 Wed 

青いボールを追いかける、クー。
120104_011977.jpg



名古屋と聞いて思い浮かべるものと言ったら、
「 ゆかり 」 です。
海老の香りたっぷりの、おせんべい?
あれは美味しい!


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

寒さの実感

2015/10/27 Tue 

なかなか、寒さを実感してないであろう、クー。
120105_012041.jpg



これから、もっと寒くなるね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

運命

2015/10/23 Fri 

今日ブログお休みします。


昨日は 「運命かよ!」 と思わせることがありました。

運命かよ!

何その運命(笑)。
笑わそうと思ってるの?
運命・・・。

外れたほうが当たり。
外れたほうが幸運。
そうゆうことって、たくさんありますよね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他

もぐり猫

2015/10/22 Thu 

ちょっと不安そうに布団に潜る、ろく。
120104_012020.jpg



お薬の影響で、この写真の頃が一番おとなしかったかな・・・。
自分の体調の変化に、ろく自身も不安になっていたと思います。


よく乗り越えたね、ろっちゃん。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
クーちゃん、ベッドの入り方、間違ってない?
120104_012003.jpg
「 ニャ? 」


お尻が出てるよ・・・。


今年初めて熱を出してしまいました。
風邪などをひかず順調に来ていたところだったのですが。
体中痛くて頭痛もあったので、
葛根湯を飲んでおとなしく寝ていました。

クーとろくも、それに付き合ってくれているのか、
文句も言わずおとなしくベッドで寝てくれています。

それにしても、風邪(感冒)というのは
発熱、喉の痛み、鼻水の症状があるものなので、
熱と頭痛と体の痛みだけでは風邪とはいわないはず・・・。
私は風邪をひくときはいつも喉の痛みからくるので、
こうゆう症状は初めてです。
葛根湯案件ではなかったかも。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

うっとり・・・

2015/10/20 Tue 

うっとりしながら、お手てナメ。
120104_011960.jpg



うっとりが大好きね、クーちゃん。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ひんやり

2015/10/19 Mon 

朝の空気がひんやりしてきました。
120104_011939.jpg
「 ひんやり じゃないよ!寒いよ! 」


布団から出てひんやりした空気が
気持ちいいくらいの朝の気温になってきましたが、
猫達にはちょっと寒いようです。


もうちょっと寒くなると、
人間にとっても寒いくらいになるでしょうね。
(布団から出たくなくなる)(←これは一年中か・・・)



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »