こんにゃろめ!

2015/09/30 Wed 

昨日のつづきです。
旗があるのが気に入らないのか、
ベッドからパンチを続ける、ろく。
120102_011591.jpg
「 こんにゃろめ、じゃまニャのニャ! 」



120102_011592.jpg
「 ここをどくのニャ! 」




120102_011593.jpg
「 がぶぅ してやるぞ! 」




120102_011596.jpg
「 うう・・・。全然どいてくれないよ・・・ 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

興味がないの?

2015/09/29 Tue 

2012年の1月2日。
この日のろくは、お薬の影響で、大人しくなっていました。
120102_011581.jpg
「 あれ?お前ら、どこ行ってたの? 」



箱根駅伝を観に行ってきたんだよ。
120102_011583.jpg
「 何それ?つまんニャい・・・ 」



ほら、見て。
これ貰って来たんだよ。
120102_011584.jpg
「 ・・・・・ 」



全然興味ないの?
120102_011586.jpg
「 ・・・・・ 」



そして、しばらくすると・・・。
120102_011588.jpg
「 んばし! 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

短い一日

2015/09/28 Mon 

お正月早々、ボールさん追いかけ、クー。
120101_011518.jpg



見失って、尻尾がくりん。
120101_011519.jpg



そして、警戒ポーズ。
120101_011521.jpg



日没時間が早くなって、一日が短くなったように感じてしまいます。
これからもっと、日没が早くなっていきますね。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

27年間

2015/09/27 Sun 

2012年の1月1日の、クー。
120101_011508.jpg
「 お正月とかいうらしいニャ・・・ 」



同じく、2012年1月1日の ろく。
120101_011512.jpg
「 お正月って、それ何? 」


続きは野球の話なので、
興味ない方はスルーしてください。



>>続きを読む・・・
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

カレーと花山椒

2015/09/26 Sat 

久しぶりにインドカレーを食べました。
111231_011495.jpg
「 なんかヘンな匂いさせて帰ってきたニャ・・・? 」


クーは匂いに敏感です。


以前、 「 カレーの匂いにとろけちゃう猫 」 というのを
テレビで見たことがあるのですが、
クーとろくはカレーの匂いにとろけたことはありません。


ただ、クーは麻婆豆腐にかける花山椒を嗅いで、
マタタビを嗅いだときのような状態になってしまったことがあります。
111231_011466.jpg
「 オレの前で麻婆豆腐を食うニャよニャ! 」


久しぶりのインドカレー美味しかった!
インドカレーばんざい!

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ネタ切れ?

2015/09/25 Fri 

低反発の猫マットが大好きな、クー。
111231_011446.jpg
「 低反発サイコーじゃね 」



これも不思議なもので、ろくは特に低反発にこだわりません。
クーだけの好みのようです。
111231_011448.jpg
「 子供には低反発の良さはわからんよ 」


クーちゃんとろっちゃんは同い年だけどね。



しばらくは、ここからどいてくれそうにありません。
111231_011449.jpg
「 まあ、オレのことは気にすんニャよニャ 」


たぶん、過去にも同じような記事あったと思いますが・・・。
すみません。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

眠っていられニャい!

2015/09/24 Thu 

遊んでいる最中で、疲れて眠くなってしまった ろく。
111230_011379.jpg
「 うう・・・。もう瞼が重いよ・・・ 」



我に返ると・・・。
111230_011381.jpg
「 ニャニャ!眠ってなんかいられないのニャ! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

上から、ろっちゃん!

2015/09/23 Wed 

あいかわらず、布団の陰からろくの様子をうかがう、クー。
111230_011426.jpg
「 ろっちゃん、何してるのかニャ・・・? 」



111231_011430.jpg
「 むむ!ろっちゃん、オレを狙ってるんでないのか? 」




111231_011437.jpg
「 なあ~んだ、何にも仕掛けてこないのか・・・ 」



111231_011441.jpg
「 はっ!ろっちゃん!あんな高いところに上がったのニャ・・・! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ロスからの脱却

2015/09/22 Tue 

111230_011409.jpg
「 それはそうと、ロスから脱却できたんか? 」

ははは。
それがね、いろいろとミスしちゃってね・・・。


吊橋効果とUFOキャッチャー、
ピンポンダッシュと後出しジャンケン、
よくよく考えてみると全ての要素が詰まってるんだよね。
そりゃ、多くの人がロスになるわけだ。


そろそろ本気でロスからの脱却方法を模索しなくちゃね。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

眼中にない?

2015/09/21 Mon 

お布団の陰に隠れて、ろくの動向をうかがう、クー。
111230_011412.jpg



ろくの動きに合わせて目だけ動きます。
111230_011413.jpg



こうゆうときのクーは、私など眼中にありません。
ろくの動きだけ、じっと見つめています。
111230_011417.jpg



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »