
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

食後はとくに・・・。

2015/06/30 Tue 

この日も、クーには運動不足解消のために
三角さんを追いかけてもらいます。
111213_010156.jpg



三角さんを追いかけて・・・。
111213_010167.jpg



ろくは、この日もおとなしい・・・。
食後はとくにおとなしい・・・。
111213_010189.jpg


このパターンの写真・記事が続いてしまうかも・・・。
すみません。

7月かあ~・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

一緒に遊びたい

2015/06/29 Mon 

外を見る ろくを、心配そうに見つめるクー。
111213_010105.jpg
「 ろっちゃん、おとといから急におとなしくなっちゃったニャ・・・ 」



111213_010110.jpg
「 一緒に遊びたいのにニャ・・・ 」




111213_010113.jpg
「 ろっちゃん、お薬終わったらまた遊んでくれるかニャ・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

外を見る楽しみ

2015/06/28 Sun 

外を見る、クーとろく。
111213_010090.jpg



体を動かして遊ばなくても、
外を見るのが好きなのは変わらない様子でした。
111213_010098.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

運動不足解消!

2015/06/27 Sat 

三角オモチャで遊ぶ、クー。
111212_010065.jpg


ろくがお薬で大人しくなってしまって、
ケンカや追いかけっこがなくなってしまったので、
クーが運動不足になってはいけないと、
積極的にオモチャで遊んでもらっていました。


三角さんキャッチ!
111212_010064.jpg



本当はろくと遊びたいのを我慢して、
オモチャで遊んでくれていたクー。
111212_010077.jpg



お寝んねの前の、ろく。
111211_010050.jpg
「 クーちゃん、さっき一人で遊んでたでしょ! 」



111211_010056.jpg
「 ぎく!・・・ば、バレてたの? 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

お薬開始の日

2015/06/26 Fri 

以前、ろくの病気についてちらっと書いたことがありましたが、
いよいよお薬を開始したという日の写真です。
111211_010010.jpg


お薬を飲んだら、
別ニャンのようにおとなしくなってしまいました。


具合が悪そうではないのですが、
あまりにも大人しくなって、遊ぼうともしないので、
ポン助も心配してナデナデです。
111211_010015.jpg



ろくの様子には誰よりも敏感なクー。
あまりのろくの変わりように、心配しています。
111211_010028.jpg



結局はこの投薬治療のおかげで
病気もやっつけることができましたが、
このお薬の副作用(?)は、本当に謎でした。
111211_010017.jpg
「 ニャンか、とろんとしちゃうんだよニャ・・・ 」

※ もちろん麻薬成分は入っていません。


ずーーっと、ろくのことを心配して見ていました。
111211_010033.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

お留守番

2015/06/25 Thu 

いつも、いい子にお留守番してくれて、ありがとうね、
クーちゃん、ろっちゃん。
111210_9999_353.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

避難後のお疲れ猫

2015/06/24 Wed 

ケージに避難していた猫達が、出て来ました。
111209_010002.jpg
「 もう、怖すぎて疲れちゃったよ 」



111209_010004.jpg
「 オレだってもうクタクタだよ・・・ 」



二人とも、疲れ果てちゃったね・・・。
111209_010005.jpg


※カーペットが一部欠けているのは気にしないでください。
  ↑
 今に始まったことではありませんが・・・。
 常にどこかが欠けている・・・ぷぷ。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

ふたりで避難

2015/06/23 Tue 

クーちゃん、ろっちゃん、もう大丈夫だよ、出ておいで。
111209_9999.jpg



外から人が入ってくるときは、
猫達には前もってケージに入ってもらいます。
ケージに布をかけて目隠ししておくと、
なお安心するようです。

このときは、何だったかな?
日付を見ると12月なので、排水溝清掃でも防災設備点検でもないし・・・。
ガスの点検だったかな?


人が帰った後、ケージを開けてもすぐには出てきません。
111209_9999_3.jpg
ろく 「 クーちゃん、出れば? 」
クー 「オレ、まだいいよ 」



もう誰もいないよ?出てくれば?
111209_9999_8.jpg
「 もうちょっとここにいるのニャ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

黒勾玉と白勾玉

2015/06/22 Mon 

勾玉のポーズの、クーとろく。
111208_9999_65.jpg

黒勾玉と、白勾玉。


今度は背中合わせ。
111208_9999_73.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

2015/06/21 Sun 

ロープさんで遊ぶの、もう飽きたの?ろっちゃん?
111208_9999_81.jpg




クーちゃんも、飽きちゃった?
111208_9999_89.jpg




あ、あくび・・・。
111208_9999_86.jpg


やっぱりちょっと疲れちゃったみたいね・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
 | HOME | Next »

