
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

ろくの要求

2015/03/31 Tue 

タワーの柱で爪とぎ、ろく。
111123_8977.jpg
「 オレはやる気まんまんなのニャ! 」



シャカシャカ袋から顔を出して、オモチャを要求。
111123_8915.jpg
「 早くオモチャを出すのニャ! 」



今度はタワーの後ろに隠れて、遊びを要求。
111123_8980.jpg
「 オレに出てきて欲しかったら、一緒に遊ぶ約束をするのニャ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

活動的?

2015/03/30 Mon 

三角さんをキャッチ!
111123_8931.jpg



飛ばして追いかける!
111123_8932.jpg



滑らせて追いかける!
111123_8934.jpg



踊る!
111123_8950.jpg



片足立ちでキャッチ!
111123_8954.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

いったん落ち着き

2015/03/29 Sun 

ベッドに入って寝る前に、
一旦 「 落ち着きモード 」 になるのは、なぜでしょう。
111123_8971.jpg
「 どのベッドに入るか考えて・・・ 」



111123_8972.jpg
「 ひと息ついてからベッドに入るのニャ・・・ 」


不思議ね、ろっちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

甘えん坊

2015/03/28 Sat 

クーちゃん、何を見てるの?鳥さん?
111123_8883.jpg
「 ・・・・・・ 」



クーは相変わらず甘えん坊です。
私には何をやっても怒られないということも知っています。
だからと言って、私にひどいことをすることはありません。
「 これ以上はやってはいけない 」 という一線を知っているようです。



甘えるときにはべたべたに甘えるクーですが、
ポン助がいるときにはそれほど甘えません。
甘えているところを見られたら恥ずかしいと思うのでしょうか。


甘えん坊だってことをブログで公開されちゃったら、
それも恥ずかしいと思うのかな、クーちゃん?
111123_8884.jpg
「 べっ別にオレ甘えたことなんてねぇし・・・ 」


あら、そうだったっけ?クーちゃん?
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

苦手克服?

2015/03/27 Fri 

白ボールさんを追いかけて、
すってんころりんの ろく。
111123_8889.jpg



次は少し苦手なシマシマボールさん
111123_8892.jpg




果敢にアタック!
111123_8895.jpg




咥えて持っていった!
111123_8897.jpg




もう苦手は克服したのかな、ろっちゃん?
111123_8900.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
人間の寝床にオモチャを持ち込んだ、クー。
111123_8833.jpg



つかまえて、「 ムキーーーー! 」
111123_8834.jpg
「 ムキーーーー! 」




111123_8836.jpg
「 蹴った蹴った、むきーーーー! 」



111123_8838.jpg
「 オレのオモチャだかんニャ! はなさないぞ! 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
洗面所の、ろく。
111122_8705.jpg



布団ラックに頬っぺたこすりつけ、ろく。
111122_8715.jpg


先日、参加せざるを得ないものに参加して来ました。
これから一年間、少なくとも月に一度は参加せざるを得ません。
私だけではなくおそらく全員が、
参加したくて参加しているわけではなく、
参加せざるを得ないので参加しているだけなのです。
そんな中で、ワガママ言う人って必ずいるものなのですよね。

まあでもまだいいほうだと思います。
一年、12回くらい我慢します。
世の中には、もっともっと参加したくないことがありますものね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

思うところ

2015/03/24 Tue 

赤いベッドに入ろうとする、ろく。
111122_8722.jpg
「 さてそろそろ寝るかな 」



111122_8723.jpg
「 いや、ちょっと遊び足りないかな・・・ 」



111122_8724.jpg
「 やっぱりまだ寝るのはやめよう 」



当たり前ですが、
猫にもいろいろ考えるところや思うところがあるようです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

禁止してても

2015/03/23 Mon 

三角さんを捕まえて、狂ったように遊ぶ、クー。
111122_8773.jpg



このオモチャにはマタタビやキャットニップは
使われていないはずなのですが・・・。

※ちなみに我が家では、
 クーが変になってしまうためマタタビ&キャットニップは原則禁止です。
 ろくはそれほどではないですが・・・。
 (というか ろく はもともとテンションが高いので必要がない・・・?)




マタタビがなくても、
ときどき変になってしまうクーではありますが・・・。
111122_8774.jpg
「 むむ!三角さんめ、あんなところにいたのニャ・・・! 」



ク、クーちゃん、お顔が変になてるよ・・・。
111122_8771.jpg
「 ふがぁ・・・ 」



そして突然、我に返る・・・。
111122_8764.jpg
「 人のこと変とか言うニャよニャ! 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

指が広がっちゃう

2015/03/22 Sun 

三角オモチャを捕まえた、クー。
111122_8747.jpg
「 がるる・・・三角さん、獲ったど! 」



もう一度キャッチ!
111122_8751.jpg



ク、クーちゃん、だいぶ疲れてるみたいだけど・・・。
111122_8757.jpg



三角さんを口から落としそうになって、
わわ!ってなっちゃう、クー。
111122_8760.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »

