あまのじゃく

2015/02/28 Sat 

昨日のケンカの続きです。

なんとかろくを追い払った、クー。
111120_8216.jpg
クー 「 もうオレにちょっかい出すなよ! 」



111120_8217.jpg
クー 「 来るなったら来るなよ! 」



111120_8220.jpg
クー 「 来たら絶対許さニャいぞ! 」



この顔。
111120_8220_2.jpg
「 オレはくつろぎたいんだからニャ! 」



しかしろくは、早々に飽きてしまったのか、
自分のあんよのお爪のお手入れを始めてしまいました。
111120_8224.jpg
クー 「 あれ・・・?ろっちゃん?」



111120_8227.jpg
クー 「 ろっちゃん・・・別にかかって来てもいいんだぜ・・・ 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

はなすもんか!

2015/02/27 Fri 

窓辺でくつろぐクーにちょっかいを出す、ろく。
111120_8204.jpg
クー 「 ろっちゃんたら、やめれってば、やめれ! 」




111120_8205.jpg
ろく 「 オレなんにもしないよ、ここ通るだけだよ 」
クー 「 !!! 」



111120_8206.jpg
クー 「 うそニャ!後ろからかかってくるつもりだニャ! 」




111120_8209.jpg
クー 「 まったくもう、ゆっくり寛げやしないよ・・・ 」




111120_8211.jpg
ろく 「 スキあり!クーちゃん! 」
クー 「ふぎゃあああ! 」



111120_8213.jpg
クー 「 むぐぐぐぐ、ろっちゃんめ! 」



111120_8214.jpg
クー 「 はなせ、はなせよう、ろっちゃん! 」
ろく 「 はなすもんか!クーちゃんめ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
窓辺で寛いでいたクーに、
ケンカしようと提案する、ろく。
111120_8190.jpg
ろく 「 クーちゃん、ケンカしようよ! 」
クー 「 いやだよ、オレは寛ぎたいの! 」



111120_8192.jpg
クー 「 来るなったら来るなよ!しつこいよ! 」



111120_8197.jpg
ろく 「 クーちゃん、オレまだ別に何もしてないんだけど・・・」



111120_8199.jpg
クー 「 そこで見られてると寛げないの! 」
ろく 「 見てるだけなのに・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

音に反応する?

2015/02/25 Wed 

物陰からボールさんを狙う、ろく。
111119_8044.jpg



ボールさん追いかけ!
111119_8045.jpg



今度はここで、ボールさんの音がするのを待っています。
111119_8065.jpg


私がボールを転がすと、その音に反応して飛び出してきます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

その流れで

2015/02/24 Tue 

窓辺で寛ぐ・・・?クーとろく。
111120_8159.jpg



クーが毛づくろいしているところに
ろくがちょっかいを出そうとしたので・・・。
111120_8160.jpg



結局こうなる・・・。
111120_8161.jpg



けど、その流れで、
ろくのお手ての毛づくろいをする、クー。
111120_8162.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

兄の逆襲

2015/02/23 Mon 

窓辺でクーにちょっかいを出して、ケンカに持ち込んだ ろく。
111120_8153.jpg
ろく 「 クーちゃんめ、蹴った蹴った! 」



逆襲する、クー。
111120_8154.jpg
クー 「 ろっちゃんめ!がぶぅしてやる! 」
ろく 「 きゃーーーー! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

クーの疾走

2015/02/22 Sun 

オモチャを追いかけ、疾走するクー。
111120_8129.jpg

珍しく、疾走するクーが撮れました。



自分でオモチャを投げて、このお顔。
111120_8130.jpg
「 !!! 」



オモチャを咥えて、また疾走。
111120_8138.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ピンク

2015/02/21 Sat 

ピンクのカーテンの前の、ろく。
111119_8399.jpg



ピンクの湯たんぽで暖をとる、クー。
111120_8099.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

仕留めニャン!

2015/02/20 Fri 

ボールさんを追いかける、ろく。
111119_8041.jpg
「 あっ、こんなところにいたな!ボールさんめ! 」



111119_8043.jpg
「 待て~い! 」



散々ボールさんを追いかけて、疲れちゃった ろく。
111119_8051.jpg
「 むむむ・・・ボールさんめ・・・ 」



仕切りなおして、また狙います。
111119_8061.jpg
「 今度こそボールさんを仕留めてやるのニャ! 」



頑張ってね、ろっちゃん。
111119_8063.jpg
「 邪魔しニャいでよ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

白くて滑らか

2015/02/19 Thu 

オモチャを狙う、ろく。
111119_8033.jpg



お耳かゆ・・・。
111119_8028.jpg


何をしてても、白くて滑らかね、ろっちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
 | HOME | Next »