タワーでおねむ

2015/01/31 Sat 

たくさん遊んで、疲れちゃったの?ろっちゃん?
111116_7274.jpg



おねむね、ろっちゃん。
111116_7276.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

足音

2015/01/30 Fri 

ポン助が帰ってくるとき、一番早く気づくのはクーです。
111114_7718.jpg
「 ニャ!あいつの足音がする・・・! 」


エレベーターの音よりも早く気づくのです。
足音が聞こえるのかな?
他の部屋の住人と、足音の違いがわかるのかしら?



私が帰ってくるときも、気づいてくれてるのかな?
111116_7077.jpg
「 さて、それはどうかニャ・・・ 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

振り向けば・・・!

2015/01/29 Thu 

ろく。
カーテンの陰に敵を見つけたのかな?
111116_7264.jpg
「 敵が潜んでるのニャ? 」



振り向くと・・・むむっ!
111116_7265.jpg
「 ニャニャ! 」



敵はあっちだったね、ろっちゃん。
111116_7266.jpg
「 ようし、逃がさないぞ! 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

○○の証明

2015/01/28 Wed 

いつも、「 ろっちゃんは絶世の美ニャンね 」 と言い聞かせているけれど、
ろくのお兄さんのクーだって・・・。
111116_7202.jpg

たまには、美ニャンの証明を・・・。

すみません。親バカです。
お許しを・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

コテン寝と、活動開始

2015/01/27 Tue 

昼間のコテン寝、クー。
111116_7224.jpg
「 ぐぅ・・・ 」



夕方、起きだして来た ろく。
111116_7255.jpg
「 シャキーーーーン! 」



「上司はどうにもポンコツで、
 私はこんなにも優秀で、
 パウダールームでは一人勝ち」

・・・のCM、面白いですね。
笑っちゃった。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

目で訴える!

2015/01/26 Mon 

ドアを開けて欲しい、クー。
111116_7159.jpg



目で訴えます。
111116_7165.jpg
「 ここを開けるのニャ! 」



ろくも応援しに来ました。
111116_7169.jpg
クー 「 おかしいな、まだ開かないニャ・・・? 」
ろく 「ふん?ふん? 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

最高傑作

2015/01/25 Sun 

日向で対峙の、クーとろく。
111116_7133.jpg



いちゃつき。
※いちゃつきとは、激しくないちょっとしたケンカのこと。
信頼しあう猫達にしかできないことです。

111116_7136.jpg



あ・・・ろっちゃん、マットさん狙ってるな?
111116_7142.jpg



マットさんに八つ当たり!
111116_7143.jpg



マットさんの受難・・・。
111116_7145.jpg



それにしても、なんとゆうフォルムの可愛さよ・・・。
111116_7146.jpg


神様が一番美しく作ったのは猫だ、
という意見に異論はありません。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

ふたりの世界

2015/01/24 Sat 

窓辺のクーとろく。
111115_6963.jpg



ふたりの世界。
111116_7000.jpg



クーとろくは、基本的にはふたりの世界です。
クーはいつもろくのことが心配で、
ろくは自分の気持ちを誰よりも分かってくれるのはクーだと知っています。

私やポン助のことも信頼してくれていますが、
クーとろくの間にある信頼関係とは
比べ物にならないのだと思います。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

らんらん

2015/01/23 Fri 

夜のろくは、クーを追いかけようとしてお目めがらんらん。
111115_6949.jpg




クーは若干恐れ気味・・・。
111115_6958.jpg
「 ろっちゃんがあの目になると、容赦ないんだもの・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

執念の弟!

2015/01/22 Thu 

ケンカの続き。
睨み合ってからの・・・
111116_7028.jpg



がぶぅ!
111116_7029.jpg



クー、ろくを足でけん制。
111116_7032.jpg




しかし、後ろから回り込んだろくに胸元を 「 がぶぅ! 」 され・・・。
111116_7037.jpg
ろく 「 クーちゃんめ、がぶぅ! 」
クー 「 ふぎゃあ! 」



111116_7038.jpg
クー 「 うわあ、ろっちゃん、放せよぅ! 」




111116_7039.jpg
クー 「 放せったら放せよぅ! 」



先日 「 参加せざるを得ない 」 CMのことを書いたばかりですが、
本当に参加せざるを得ないお知らせが来てしまいました。
でも生きていると参加したくもないのに
参加せざるを得ないことばかりですよね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
 | HOME | Next »