
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
『 ニャン達は見た! 』

キャリーの中から ろく の様子を窺う、クー。
111113_6701.jpg



オモチャを手にする私の様子を窺う、ろく。
111113_6702.jpg

= = = = = = = = =

今年も一年間、どうもありがとうございました。
相変わらず拙いブログですが、見に来ていただいた皆様、
そして応援していただいた皆様に、とても感謝しております。

来年も更新をつづけていきたいと思います。
またふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです。


来年が皆様にとって良い年になりますように。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

白い子の、どてっ。

2014/12/30 Tue 

白ボールさんを追いかける、ろく。
111113_6731.jpg



どてっ・・・。
111113_6732.jpg



あーん、行っちゃった・・・。
111113_6733.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

それぞれの朝

2014/12/29 Mon 

日向でコテン寝、ろく。
111113_6585.jpg



窓辺でお外見、クー。
111113_6600.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

長風呂

2014/12/28 Sun 

今年の後半は、
すっかり小説の「三国志」にハマってしまいました。
111113_6568.jpg
「 ニャニャ!ニャン国志とな! 」



「三国志」は、10代までに読むか、
それでなければ一生読まないものだと思っていたのですが、
この歳になって初めて読むことになるとは・・・。

ほかに読む物がなくなったら読もう・・・くらいに思っていたのですが、
なんとなく読み始めたら続きが気になって
他の本が読めなくなってしまいました。

そういえば去年は『お蝶ごろし』が気に入って
多島斗志之にハマってたっけ。
でも結局『お蝶ごろし』が一番良かったな。
ラストシーンの余韻が大好き。


そんなこんなで、今年も長風呂な一年でした。
111113_6576.jpg
「 それでいつも風呂が長いのか・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

全部で4匹。

2014/12/27 Sat 

ろっちゃん。
♪もういくつ寝ると、お正月~・・・だね。
111113_6654.jpg
「 ニャ? 」


そっか、ニャンコにはお正月なんてわからないか。
それに「いくつ」なんて数を数えることもないのかな。


でも、4つくらいまで数えられるかな・・・?
111113_6698.jpg
「 なんせオレ達、全部で4匹だかんな・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
夕方になって気温が下がると、
なんとなく寂しくなって仲良くしちゃう、クーとろく。
111113_6643.jpg



猫達にとっては、「おはよう、よく寝たニャ・・・」の
挨拶なのかな?
111113_6645.jpg



今日は大サービスね、ろっちゃん。
111113_6647.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

新しい朝

2014/12/25 Thu 

クーちゃん、おはよう。
111113_6555.jpg



ろっちゃん、おはよう。
111113_6563.jpg



クーとろくを撫でていると、
人間の手は猫を撫でるためにあるのだなあと思います。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

今年のクリスマス当番

2014/12/24 Wed 

さっきまでボール遊びしていた ろく。
少し疲れちゃったかな?
111112_6474.jpg



いや、まだ目はボールさんを追っています。
111112_6476.jpg



ボールさん遊び、再開!
111112_6477.jpg



腕を伸ばして、頑張ります!
111112_6478.jpg



あ、やっぱり疲れちゃったね・・・。
111112_6482.jpg
「 もう疲れたよ・・・ 」


てなわけで、今年のクリスマス更新当番は、ろく でした。
(って、毎年別に当番があったわけではありませんが・・・)

(過去記事を見てみたら、去年はクーとろく、
 その前もクーとろく、その前はろく、その前はキャットタワーでした)


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

たくさん言おうね。

2014/12/23 Tue 

お寝んね中の、クー。
111112_6470.jpg



たくさん、「だ~い好き」とか、
「こんな大好きなコ、初めて見た」
「こんな可愛いコ、初めて見た」
「可愛すぎてびっくりしちゃった」とか、
何度も何度も「大好きよ」と言うと、
猫達は安心してお寝んねです。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

振り返ると・・・。

2014/12/22 Mon 

白ボールさんを追いかける、ろく。
111112_6460.jpg



振り返ると、青ボールさんが・・・。
111112_6467.jpg



青ボールさん、待てーい!
111112_6468.jpg



泣いても鳴いても笑っても、この生活もとうとうおしまい。
一個一個、やらなきゃいけないことをやっつけていかなくちゃ。
来年は無理だけど、
再来年はいわきサンシャインマラソン目指そうかな
(いえ、嘘ですけど)(嘘つく理由もわからない)

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
 | HOME | Next »

