洗面所にて

2014/10/31 Fri 

洗面所に迷い込んだ、クー。
111107_5436.jpg



その場で、あくび。
111107_5460.jpg
「 くわっ 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

立て直し

2014/10/30 Thu 

ボールさんを追いかけて、バランスを崩してしまった ろく。
111107_5430.jpg



あっ、ボールさんが逃げる・・・。
111107_5431.jpg
「 ボールさんめ、待てぃ! 」


でもすぐに体勢を立て直して、追いかけます。
111107_5432.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

離婚と解決

2014/10/29 Wed 

カーテンから顔を出す、ろく。
111107_5413.jpg



獲物を狙う、ろく。
111107_5423.jpg



最近、テレビを見ていて、「あれ?」と思うことがある。
「離婚」と「解決」って、そんなイントネーションだったっけ?

「離婚」は、「財布」とか「欺瞞」とか「盥(たらい)」とか「はまち」とかと
同じイントネーションだと思っていたのだけど、
最近は「十勝」とか「富良野」とか「搾取」とか「家内(かない)」とかと
同じイントネーションで言う人が多い。

「解決」は、「問題」とか「停滞」とか「海賊」とか「団結」とかと
同じイントネーションかと思っていたのに、
「本来」とか「大将」とか「空海」とか「曹操(日本の読みかたで)」とかと
同じイントネーションで言われている。

アナウンサーがそう言うのだから
私のほうが間違っているんだろうけど、
聞く度に変な気分になってしまう。
でも私が誰かと話している時は、
聞いてる人のほうが変な気分になっているのかしら。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

二兎を追うもの

2014/10/28 Tue 

白いボールとしましまボールを追いかける、ろく。
111106_5341.jpg
「 えーい、白ボールさんもしましまボールさんも、
  まとめてやっつけてやるぅ!」



ん?
111106_5342.jpg
「 !!! 」



ろっちゃん、両方とも空振り?
111106_5343.jpg
「 しまった・・・ニャンコたるもの、ボールさんを蹴りそこなうとは・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
我を忘れて、ニンジンさんで遊ぶ、クー。
111106_5295.jpg



キャッチ!
111106_5296.jpg



咥えて・・・。
111106_5299.jpg



スタッと着地・・・。
111106_5300.jpg



そこで、ろくの視線に気づき、我に返るクー。
111106_5303.jpg
「 ろ、ろっちゃん・・・見てたの・・・?」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

悪魔の目?

2014/10/26 Sun 

タワーの棚板から、何かを見つけた様子の rく。
111106_5279.jpg
「 むむ!クーちゃんだ!」



クーを見る目は、悪魔の目?
111106_5281.jpg



ろ、ろっちゃん・・・お目めに狂気が・・・やどてるよ・・・
111106_5285.jpg



でもこのときは、結局クーに攻撃はしませんでした。
111106_5288.jpg
「 悪魔のお目めなんて失礼ニャ!
  この涼しいお目めを・・・

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

私にはできない?

2014/10/25 Sat 

タワーの柱で、ガリ、ガリ・・・と爪とぎ中の、ろく。
111106_5270.jpg



体重が増えないように、
2週間は甘いもの・間食をやめようと思っているのですが・・・。


111105_5122.jpg
「 台所にチョコレートとかフィナンシェとか
 たくさんあるみたいだけど、あれは何ニャ? 」


え・・・えっと、あの、その・・・。


やっぱりダイエットなど・・・私にはできないということか。
体調を崩さないように頑張ろう。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

なぜ逃げる?

2014/10/24 Fri 

オモチャを投げて遊ぶ、クー。
111106_5213.jpg



キャッチして・・・
111106_5216.jpg



やっぱり逃げる・・・。
111106_5217.jpg



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

決めたら一途?

2014/10/23 Thu 

あら、ろっちゃん。
しましまボールさんで遊ぶの?
111106_5242.jpg



白ボールさんも来たよ?
111106_5244.jpg



白ボールさんに決めたの?
111106_5246.jpg



決めたら一途!
111106_5255.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

自分で投げて・・・

2014/10/22 Wed 

自分でオモチャを投げて、自分でびっくり顔の、クー。
111106_5206.jpg
「 !!! 」



でも、怯まずにキャッチ!
111106_5207.jpg



しっかり咥えて・・・
111106_5209.jpg



ターンして・・・
111106_5211.jpg



ダッシュ!
111106_5212.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »