そんなこんな

2014/09/30 Tue 

心折れることがあって、
毎日のようにお風呂で本を読んでしまう今日このごろ・・・。
111104_4747.jpg
「だからって毎日長風呂されてもニェ・・・」



お風呂で本を読むことで現実逃避・・・。
111104_4748.jpg
「お前ぇも ちいせぇ男だニャ・・・」


ろ、ろっちゃん・・・私は女なのだが・・・いちおう。



そんなこんな(どんなこんななんだか)で、上を見るろく。
111104_4760.jpg
「あ、クーちゃんめ、オレの場所とったな!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

ひっくりかえる!

2014/09/29 Mon 

三角オモチャを捕まえ・・・
111104_4707.jpg



た・・・と思ったら・・・
111104_4708.jpg



ひっくり・・・
111104_4709.jpg



返った!
111104_4711.jpg
「はなすもんか!がるる・・・
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

華麗なボール遊び

2014/09/28 Sun 

ボールで遊ぶ、ろく。
111104_4640.jpg
「パカラッ・・・」



華麗にターン。
111104_4642.jpg
「ボールさんめ!」



お手てを伸ばして・・・。
111104_4643.jpg
「待てぃ!」



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

昨日も今日も

2014/09/27 Sat 

昨日はお風呂で本を読む日ではなかったのに読んでしまった・・・。
でも今日もお風呂で本を読もう・・・。
111104_4663.jpg
「ガリガリ・・・ガリ!
 長風呂はやめてくれニャ!」



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。


詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集!2 」 をご覧ください。


預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。


なお、これまでは、里親さんになるための条件として
「福岡市内又はその近郊にお住まいの方」というのがありましたが、
ブログをされていてそこに譲渡後のみぃちゃんの様子をアップしてくださる方なら
多少遠いところにお住まいの方でも構わないということになったようです
→ こちら ) 。



※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
ニンジンさんで遊ぶ、クー。
111104_4686.jpg
「んバシ!んバシ!」



今度は三角さんを「がぶぅ!」
111104_4687.jpg
「がぶぅよ!」



ク、クーちゃん、なんていうお顔・・・というかカッコウ・・・
111104_4706.jpg
「ふがあ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

翻弄されちゃう?

2014/09/25 Thu 

つかみどころがないボールさんに翻弄される、ろく。
111104_4633.jpg
「あらよっと・・・」



じょうずにお手玉?
111104_4634.jpg
「逃がすもんか!」




やっぱり逃げられちゃったね・・・。
111104_4635.jpg
「あ!逃げられたよ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
出かけようとしているときに、
この顔で「行くなよ!」って言われてしまうと・・・。
111104_4719.jpg
「行くなよ!オレ達をおいて、行くなよ!」


そりゃ、なかなか出かけられないよね・・・。


そんなわけで、なるべくクーとろくが寝ている間に出かけます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

筋肉質?

2014/09/23 Tue 

ボールに飛びかかる、ろく。
111104_4626.jpg



そして追いかける・・・。
なんか、筋肉質な感じ・・・。
111104_4627.jpg



そして、物陰からボールを狙う・・・。
111104_4631.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
クーのチャームポイントと言えば、
お鼻の片側にあるにだけある模様とか、
おでこにある向こう傷みたいな白い部分とか、
大きなお耳とか、にらみの効いた目つきとか、
黒くちびるとか、左右非対称の模様とか、
数え上げたらきりがないけれど・・・。


あごの下の茶色い模様も、大好きよ、クーちゃん。
111103_4601.jpg
「これ、別に汚れてるんじゃないんだぜ・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ガジカプ

2014/09/21 Sun 

「ろっちゃんハウス」で寛ぐ、ろく。
111104_4615.jpg
「なんだか退屈になってきたニャ・・・」



ん・・・・?なんとなく嫌な予感が・・・。
111104_4609.jpg
「むむ・・・」



あ、やっぱり・・・。
111104_4610.jpg
「がぶうしてやる!」



ろっちゃん、ガジガジしないでね。
111104_4611.jpg
「オレなんにもしてないよ・・・」


そう・・・?ならいいけど。


ほら、やっぱりガジろうとしてる・・・。
111104_4612.jpg
「ガジじゃないよ、カプだよ」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
 | HOME | Next »