
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
クーとろくのケンカの続きです。
ケンカしたいろくと、やめてほしいクー。
111030_3610.jpg
クー 「やめれよ!オレ、くつろいでたんだど!」



長い手を使ってろくからの攻撃をブロックする、クー。
111030_3613.jpg
クー 「くるなよ、くるなよ!」



前からの攻撃は諦め、
スキを見つけようとまた後ろにまわりこむ ろく。
111030_3614.jpg



でもさっき後ろから攻撃されたクーは、
ろくに背中を見せようとしません。
111030_3615.jpg
クー 「ろっちゃんめ、二度同じ手は使わせないぞ!」



クーが自分のほうに向き直ってしまったので、ろくは・・・。
111030_3616.jpg



もう一度背中に回り込もうとしますが、
こんどはクーのほうからそれをブロックしました。
111030_3617.jpg
クー 「もう後ろにはまわらせないぞ!」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

夏風邪

2014/07/30 Wed 

クーとろくのケンカ(の記事)の途中ですが・・・。

私とポン助、ほぼ同時に夏風邪をひいてしまいました。
猫達は不安に思っていたようです。
111029_3518.jpg
「あいつら二人ともバテちゃったら、
 オレたちのご飯どうなっちゃうのかニャ・・・?」



111029_3439.jpg
「はやく治ってもらわないと困るのニャ・・・」


猫達は人間が具合悪そうにしていると敏感に感じ取るようです。
風邪で寝込んでいる間は、ずいぶんおとなしくしていましたが、
「さあ、今日からいつもどおり!」となった日は、
我慢していたぶんなのか、
たくさんアマアマ要求、オモチャ要求がありました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
未分類

また丸見え・・・!

2014/07/29 Tue 

クーのお腹に容赦なくかぶりつく、ろく。
111030_3600.jpg



クーちゃん、丸見えよ・・・・。
111030_3601.jpg



そうそう、脚を閉じてね・・・・。
111030_3602.jpg



あ・・・また丸見え・・・。
111030_3606.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

スキあり!

2014/07/28 Mon 

日なたで寝そべって顔を洗うクーに、
ケンカを仕掛けるタイミングを計っている、ろく。
111030_3593.jpg
ろく 「クーちゃんのスキを見つけるのニャ」



回り込んで・・・。
111030_3594.jpg
ろく 「気づかれないように後ろから攻めるのニャ・・・」



一気にがぶぅ!
111030_3595.jpg
ろく 「クーちゃん!スキあり!」
クー 「わわっ!」



111030_3596.jpg
クー 「やめれ!ろっちゃん、やめれ!」
ろく 「がぶぅぅ~~・・・・!」



111030_3598.jpg
クー 「やめれったらやめれ!」
ろく 「放さないのニャ!」



111030_3599.jpg
クー 「オレが悪かった!ろっちゃんが一番強いよ!」
ろく 「オレが一番強くて、一番えらいのニャ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

シミュレーション?

2014/07/27 Sun 

なかなかケンカでクーに勝てない、ろく。
111030_3587.jpg
「むむぅ・・・クーちゃんめ」



タワーの柱をクーに見立てて、
ケンカのシミュレーションでしょうか?
111030_3586.jpg
「こうやって蹴った蹴ったしたら勝てるかニャ?」




111030_3584.jpg
「それともこうやってガシッとつかんでがぶぅしてやるか・・・」



111030_3588.jpg
「ようし、あとは実行あるのみ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

本気で怒る?

2014/07/26 Sat 

日向でくつろぎたいクーと、
なんとかケンカをしたいろく。
111030_3559.jpg
ろく 「なにがなんでもケンカするのニャ!」
クー 「やめれ!ろっちゃん!」



111030_3562.jpg
ろく 「やめないのニャ!がぶぅ!」



111030_3565.jpg
クー 「やめれったらやめれ!」



111030_3566.jpg
クー 「オレはくつろぎたいの!」



距離をおいて、一旦休戦?
111030_3574.jpg
クー 「まったくもう、ろっちゃんたら子供なんだから・・・」




111030_3576.jpg
ろく 「スキあり!クーちゃん!」
クー 「むむ!」


実はクーも、ろくからの攻撃を楽しんでいるのかも・・・。
111030_3577.jpg
クー 「本気で怒るど!ろっちゃん!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

ケンカしたい!

2014/07/25 Fri 

ろくがクーに、シャンプーごっこ・・・・
111030_3543.jpg



ではなく、ケンカ中。
111030_3545.jpg
ろく 「クーちゃん!がぶぅ!」



111030_3546.jpg
クー 「やったな!」




111030_3551.jpg
ろく 「やる気か?クーちゃん!」
クー 「オレはそんな子供っぽいことしないの!」



111030_3556.jpg
ろく 「てやんでぃ!クーちゃんめ!」
クー 「わわっ!」



111030_3558.jpg
クー 「むむう・・・離せぃ!」
ろく 「ケンカするんだい!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
布団にうずもれる、ろく。
111029_3520.jpg
「布団に潜るのは猫の権利なのニャ!」



111029_3522.jpg
「でもこの布団カバーはいまいち気に入らないニャ・・・」


今は使っていませんが、
この布団カバーは猫達に不評でした。
スーパーで間に合わせで買ったもので、
私自身も気に入っていなかったのですが・・・。



111029_3524.jpg
「安物買うからこうゆうことになるのニャ」


・・・あ、安物だって、バレた?



111029_3526.jpg
「オレにわからないことなんてないのニャ!
 ニャンコは何でも知っているのニャ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

伸びをしながら

2014/07/23 Wed 

「伸び~」をしながら、獲物に気づいたクー。
111029_3513.jpg




111029_3514.jpg
「上にいるのはニンジンさんだニャ・・・」




111029_3515.jpg
「くんくん・・・オレに食われたいのか?」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

見てなかった?

2014/07/22 Tue 

オモチャをキャッチしたクー。
111029_3454.jpg



咥えて走り出すと・・・。
111029_3442.jpg



オモチャが逃げた(落ちた)!
111029_3465.jpg



111029_3466.jpg
「逃げるニャ!オモチャさんめ!」



111029_3467.jpg
「見てたか?ろっちゃん!」



ろくはおネムでした・・・。
111029_3489.jpg
「ニャ・・・?」



111029_3475.jpg
「ろっちゃん・・・。見てなかったのか・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
 | HOME | Next »

