
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

丸見え!

2014/06/30 Mon 

ケンカ勃発。
111028_3067.jpg



がし!がっぷりよつ!
111028_3068.jpg


クーがろくをねじ伏せる・・・?
111028_3069.jpg


むむう・・・?
111028_3070.jpg



・・・あ゛、丸見え・・・。
111028_3072.jpg



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

教えてくれる

2014/06/29 Sun 

ろっちゃん、お外見てるの?
111028_3036.jpg
「・・・・・・」


111028_3037.jpg
「あのね、お隣にハトさんが来てるの」


・・・と、教えてくれているようです。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

滑らかなカーブ

2014/06/28 Sat 

猫マットの上で、お手て投げ出しポーズの、クー。
111028_3059.jpg



クーのこのやぶにらみ・・・じゃなくて、
キリリとした目つきと滑らかなふぐふぐのカーブが、たまりません。
111028_3061.jpg
「やぶにらみとかいうニャよニャ!」



あ・・・眠かったのね・・・。
111028_3062.jpg
「ネムネム・・・ムニャ・・・」


ぎゅーーーっと抱きしめたくなりますが、
抱っこが苦手なうちの子たちは、
そんなことしてしまったらびっくりしてしまうでしょう。
特にクーは体を束縛されることを嫌うので、
クーを「ぎゅーーーー」するのは夢のまた夢です。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

足りない迫力?

2014/06/27 Fri 

ボールを狙う、ろく。
111027_3006.jpg



腕を伸ばして、バシ!
111027_3003.jpg



ん?ちょっと迫力が足りない・・・。
111027_2999.jpg


疲れたかな・・・?
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

楽しみなイベント

2014/06/26 Thu 

1日たっぷり遊んだろくも、いよいよお寝んね・・・。
111027_3012.jpg
「はやくみんなで寝んねしようよ!」

ろくにとっては、「みんなでお寝んね」も、
楽しみなイベントなのかもしれません。


・・・と言いつつ、何か物音がすると、
オモチャかと思って遊びたくなっちゃう、ろく。
111027_3009.jpg
「ニャニャ!オモチャか??」



ろっちゃん、もうオモチャはないのよ。
寝んねしようね。
111027_3016.jpg
「なあんだ、オモチャはないのか・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
先日、クローゼットの棚の上で眠っていたら、
寝ぼけて落ちてしまった ろく。
111027_2980.jpg
「オレ、寝ぼけちゃってたよ・・・」



音で気がついて私とポン助が駆けつけると、
それまで居間で寝ていたクーも心配して、様子を見に来てくれました。
111027_2987.jpg
「そりゃ心配だもの」


とにかくクーは、何はなくとも「ろっちゃん、ろっちゃん」です。
いつもろくのことを気に掛けているようです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
いよいよ、クーが本気の遊びに入りました。
111027_2935.jpg
「ばしゅ!」


クーはカラカルに似ているように思います(あ、親バカ・・・)。
111027_2936.jpg
「たたっ!」

※ カラカルとは、ジャンプが得意なネコ科の動物です。



今度は三角さんがターゲット。
111027_2945.jpg
「バシ!」


自分で放り投げて、遊びます。
111027_2955.jpg
「ふがあ!」


たくさん遊んでくれて、たくさんシャッターも押したのですが、
クーの動きがダイナミックすぎて、
なかなかきちんと撮れた写真がありませんでした。



オモチャではいつもろくに遠慮してなかなか本気を出さないクーですが、
先日、部屋に黒い虫が入ってきてしまったところ、
クーは目の色を変えて飛び掛って行きました。
飛ぶ虫でしたが、的確にジャンプでダメージを与え、
最終的に不幸な虫さんは死んでしまいました。

クーの野生の一面を見たとき・・・・。

オクテだと思っていた自分の息子が、
外で女の子を口説いているのを偶然見てしまった時、
母親はこんな気持ちになるのでしょうか・・・(え?全然違う?)。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

まだいたの?

2014/06/23 Mon 

昨日の続きです。


クーから三角オモチャを取り上げて遊ぶ、ろく。
111027_2929.jpg
「オレのもんだもんね」


疲れているので激しくは遊べませんが・・・。
111027_2932.jpg
「ガジガジしてやる・・・ガジガジ」



111027_2933.jpg
「そろそろ飽きたかニャ・・・」



111027_2934.jpg
「あれ?クーちゃん、まだいたの?」



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

誰のオモチャ?

2014/06/22 Sun 

昨日の続きです。

ろくが遊びつかれて休んでいたため、
やっとクーの遊ぶ番になったのですが・・・・。
白い悪魔のピンクの耳が見えてきました。
111027_2917.jpg



111027_2919.jpg
ろく 「ふうん・・・・、次、クーちゃん遊ぶんだ・・・」
クー 「あ、ろっちゃん・・・」



元気があれば、クーからオモチャを奪って遊ぶのでしょうが、
既に疲れているのでそこまではしません。
111027_2920.jpg
ろく 「別にいいよ、オレのこと気にしないで遊べば?」
クー 「・・・・・」



でも、こんなに近くで見られていたら、
クーは遊べません。
111027_2921.jpg
ろく 「オレ疲れちゃったから、ここで見てるからさ」
クー 「ろっちゃん・・・」


クーはオモチャから遠ざかります。
111027_2922.jpg
ろく 「クーちゃんが遊ばないなら、オレ、遊んじゃおうかな」
クー 「あ・・・」



111027_2923.jpg
ろく 「なんか文句ある?」
クー 「いや、別に・・・」



111027_2926.jpg
ろく 「ないよね、だってオレのオモチャだもん」
クー 「・・・・そだね」



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

遊んでいいの?

2014/06/21 Sat 

ろくが遊んでいる間は、じっと息を潜めていたクー。
111027_2910.jpg



ろくが遊びつかれて休憩しているので、
クーを遊びに誘ってみましたが・・・・。
111027_2913.jpg
「オレ、ほんとに遊んでいいのかニャ・・・」



ろくの様子をチラチラ窺って、
なかなか遊びに本腰を入れようとしません。
111027_2914.jpg
「ろっちゃん、怒るんでないかな」



やっと遊び始めたと思ったら・・・・。
111027_2916.jpg



白い悪魔がやって来ました。
111027_2917.jpg


明日に続きます。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。

詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集! 」 をご覧ください。

また、預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。

※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »

