
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

流し撮り?

2014/05/31 Sat 

無意識のうちに流し撮りになっていた、走るろくの写真。
111025_2527.jpg

(「流し撮り」などという言葉も撮りかたも知らなかった)


物陰に隠れてボールを狙うろく。
111025_2530.jpg



ボールの音が聞こえると飛び出してきて追いかけます。
111025_2531.jpg



そして立ち止まり・・・。
111025_2525.jpg



またしても、尻尾がボワッ!
111025_2526.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

たられば

2014/05/30 Fri 

クーの前では、動物性の高蛋白なもの、高脂肪なものは
食べられないと書いたことがありますが・・・。
(匂いに反応して欲しがってしまうので)
111025_2567.jpg
「オレが食べられないのにお前らだけ食べる気かよ?」


最近、レバニラならクーが見向きもしないことに気づきました。
レバーだからなのか、ニラの匂いが強いからなのか・・・。

しかも、レバニラがこんなに美味しいとは思わなかった・・・。



111025_2560.jpg
「お前が最近食ってるアレ、何?」

レバニラっていうのよ、クーちゃん。


「たられば」なんて。
興味がないことに「たられば」はない。
そんなこと考える時間が勿体無い。
今が幸せだろうと不幸だろうと、
ポジティブだろうとネガティブだろうと。


とくに深い意味はありませんが。
たまたま聞いた歌にそんなのがあったもので・・・。
それと、たまたまレバニラにハマっていたので・・・。


111025_2572.jpg
「よく言うよ。
 『クーちゃんとろっちゃんが人間だったら・・・』なんて、
 しょっちゅう妄想してるくせに。時間の無駄だよ



そ・・・そうだっけ・・・・?
でもそれは、クーちゃんとろっちゃんのことが大好きだからよ。
興味のあることなら、私の頭はたらればで溢れているのよ。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ボワッ!

2014/05/29 Thu 

ボールを狙う、ろく。
111025_2518.jpg


クーのことなどおかまいなしに、
部屋中を駆け回ります。
111025_2511.jpg


遊び疲れて、ドテ。
111025_2497.jpg



と、宅配便の人がピンポンを押したので、
びっくりして尻尾がおっきくなってしまいました。
111025_2509.jpg
「ボワッ!」(※尻尾の擬音)

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
三角オモチャを自分で器用に投げて・・・。
111025_2488.jpg


見事に捕まえるクー。
111025_2489.jpg


その様子を見ている、ろく。
111025_2494.jpg
「クーちゃん、どうしてあんなことができるんだろう?」


ろくは、クーのようにオモチャを自分で投げたり、
まるでオモチャが生きているかのように動かして
ひとり遊びすることはできません。


でも、ボール(とくにピンポン玉)でサッカーをするのは、
ろくのほうが得意です。
111025_2500.jpg
「ボールさん、待てぃ!」


サッカーには詳しくありませんが、
海外の有名選手(あるいは日本でもトップ中のトップの選手)が
とても器用に足でボールを扱うような感じで、
ろくはこの小さなしろいボールを扱います。


ときどき、こんなふうになっちゃいますけど・・・。
111025_2514.jpg
「あっ! 『 わちゃちゃ! 』 ってなちゃたよ!」


兄弟ですが、性格も違うし、遊び方も違うし、
得意なことも違うし、甘え方も違う・・・。

いろんなことが違うから、
仲良くできるのかな?
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

マタタビなしでも

2014/05/27 Tue 

捕まえた獲物を我が物にする、クー。
111025_2478.jpg



いたぶっています。
111025_2480.jpg
「くわっ!」



ク、クーちゃん・・・マタタビも使ってないのに・・・?
111025_2481.jpg
「ふがぁ・・・!」



蹴った蹴った。
111025_2484.jpg



あ・・・あんよが・・・。
111025_2486.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

獲ったったど!

2014/05/26 Mon 

三角さんを投げてキャッチの、クー。
(見切れてますが・・・)
111025_2468.jpg



自分であさっての方向に飛ばしておいて・・・。
111025_2469.jpg
「あっ、あっちに逃げたな・・・!」


なんちゅうかっこう。
111025_2470.jpg
「待てい!」


おしり。
111025_2471.jpg
「つかまえた!」


どや顔で、獲物を見せつけに歩いてくるクー。
111025_2474.jpg
「獲ったった、オレ三角さん獲ったったど!」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

お尻のかたち

2014/05/25 Sun 

三角オモチャで遊ぶクー。
111025_2457.jpg


それを上から見ているろく。
111025_2461.jpg


クーも気づいて、遊ぶのをやめてしまいました。
111025_2458.jpg
「ろっちゃんが見てる・・・」


ろっちゃん、それにしてもその脚のカタチはどうなってるの?
111025_2463.jpg
「ニャンか変か?」


脚と言うのか、お尻と言うのか・・・・。
スフィンクスちゃんになっちゃったの?
111025_2464.jpg
「オレは今それどころじゃないのニャ!」


111025_2465.jpg
「狙いを定めて・・・・」



111025_2466.jpg
「いざ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
ボール遊びもそろそろ疲れた様子のろく。
寝そべり遊びになってしまいました。
111025_2429.jpg
「あっ、ボールさん!」



111025_2430.jpg
「行っちゃった・・・」



111025_2432.jpg
「もう疲れちゃったからいいか・・・」



111025_2434.jpg
「あ!見てたならボールこっちに転がしてよ!」


ろくのほうにボールを転がすと、きちんとキャッチ。
111025_2437.jpg
「キャッチ!」



111025_2439.jpg
「ボールさんめ!こうしてやる!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

無体なしうち?

2014/05/23 Fri 

マットの上にオモチャを持ち込んで遊ぶ、クー。
111025_2448.jpg
「ふふふ・・・オレのものだぜ・・・」


しかし・・・
111025_2450.jpg
「はっ!やばい・・・!」


ろくに見つかってしまいました。
111025_2451.jpg
ろく「クーちゃん!なに一人で遊んでるのニャ!」
クー「あ、いや、その・・・」


111025_2452.jpg
ろく「こうしてやる!」


びよ~~ん。
111025_2453.jpg
クー「んな無体な・・・オレが遊んでたのに・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
「人生いろいろ」なんて言うけれど・・・。
111024_2391.jpg
「ニャン生のいろいろさにくらべたら、
 人生のいろいろさなんてちゃんちゃらおかしいニャ!」



「人生は波乱万丈だ」なんて言うけれど・・・。
111025_2414.jpg
「ニャン生の波乱万丈さにくらべたら、
 人生の波乱万丈さなんてちゃんちゃらおかしいニャ!」


クーとろくが私を呼ぶ甘い声に比べたら、
人間が歌う上っ面のラブソングなんて、
ちゃんちゃらおかしい・・・なんて思ってしまいます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
 | HOME | Next »

