個性的な顔

2014/02/28 Fri 

クーが鳥さんを見て「カッカッカッカッ・・・」していた時、
ろくも鳥さんを見ていたのです。
111015_5955.jpg



ろくのほうは、鳥さんを見ている時に「悪そ~」な顔にはなりません。
111015_5954.jpg



あ、クーも可愛らしい顔に戻ってきた・・・。
111015_5959.jpg
「どうせオレは悪人面だよ・・・」



111015_5960.jpg
「弟のろっちゃんはいつも愛くるしくて天使みたいなのに・・・」

クーちゃんをイジメる時は悪魔の顔になるけどね・・・。



111015_5962.jpg
「どうしてオレって、ニャン相悪いのかニャ・・・」


クーちゃん、ニャン相悪くなんてないのよ。
個性的なクーちゃんのお顔が、大好きなのよ・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

白い子と白いボール

2014/02/27 Thu 

白い子が、お腹見せ。
111015_5964.jpg
「むん!」



ボールがすべってしまうので、こんな体勢になってしまったようです。
111015_5965.jpg
「ボールさん、行かないで!」



111015_5966.jpg
「ああっ!」



111015_5967.jpg
「ボールさん・・・行っちゃった・・・」



さあ、こんどはボールさんを逃がさないようにね、ろっちゃん。
111015_5968.jpg
「もう逃げられないよ、追い詰めたもの!」



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

怖~い顔

2014/02/26 Wed 

外の鳥さんを見て「ニャニャニャニャッ・・・」している、クー。
111015_5938.jpg
「ニャッニャッニャッニャッニャッ・・・」



「ニャニャニャニャ・・・」言いながら目をぎゅっとつむる・・・。
111015_5940.jpg
「ニャ・・・・」



こんな時のクーは、なんだかすごく悪そ~な顔になってしまいます。
111015_5944.jpg
「なにナメたこと言ってんでぃ」



111015_5949.jpg
「お前ぇ、マジで言ってんのか?」



111015_5951.jpg
「誠意見せろや、誠意をよ!」



なんて、そんなこと言ってないよね。
「鳥さん、可愛い、大好きよ」って言ってるんだよね。
111015_5950.jpg
「ニャニャニャニャニャ・・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

兄弟だもの

2014/02/25 Tue 

見上げる、クー。
111015_5924.jpg



ろくが後ろに来ました。
111015_5929.jpg



クーが上を見ているのに気づいて・・・。
111015_5932.jpg



ろくも見上げました。
111015_5937.jpg



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

海岸わんこ

2014/02/25 Tue 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

11月1日、夕方。
海岸にはワンコたちが集っていました。

撮らせてくれたのは・・・。
131101_1499.jpg



何食べてるの?
131101_1522.jpg
「流木」

え?食べれるの?


※噛んでいただけのようです。




女の子と仲良しのようです(飼い主さんではなさそうです)。
131101_1532.jpg



こちらのワンコはなかなか近づけなかったけれど、
やっと撮らせてもらえました。。
131101_1581.jpg

ちょっとボケでブレてしまいましたが、美人だったので載せました。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
猫、犬、魚、鳥・・・動物

洗面所の猫

2014/02/24 Mon 

洗面所の、ろく。
111015_5913.jpg



クーを狙っています。
111015_5920.jpg



前にも書いたかもしれませんが、
洗面所からぽーーーんと飛び出して追いかけっこをするのが、
猫達は大好きなようです。
111015_5915.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

あ、あくび!

2014/02/23 Sun 

クー。
111014_5894.jpg


くわっ。
111014_5895.jpg



牙。
111014_5897.jpg



クーちゃん、豪快なあくびだったねぃ。
111014_5905.jpg
「ニャ?」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

そんなに見ないで!

2014/02/22 Sat 

クローゼットの中の、ろく。
111014_5875.jpg


『吾輩は猫である』の中で、
主人公の猫が近所の三毛子という猫を
うっとり見つめるシーンがあるけれど・・・。


猫が猫に見とれるって、本当にあるはず。
クーなんていつもろくに見とれてるんだもの
(怖れているという説もあるけれど・・・)


人間も見とれちゃうけどね・・・。
111014_5877.jpg
「ニャ?オレのこと見てるの?」



111014_5878.jpg
「そんなにジロジロ見ないでよニェ!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

敵がいると仮定して

2014/02/21 Fri 

洗面所に入り込んだクーとろく。
111014_5861.jpg
「ここだってオレ達の縄張りなのニャ!」



111014_5862.jpg
「スリスリしてニオイ付けてやるのニャ!」



向こうに敵がいると仮定して
ここから飛び出していこうとする、ろく。
111014_5866.jpg
ろく「むむ!あっちに敵がいる筈なのニャ!」
クー「ろっちゃん、あっちには誰もいないよ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

狙うのは楽しい?

2014/02/20 Thu 

部屋の反対側にいるクーを狙う、ろく。
111014_5856_002.jpg
「むむ!クーちゃんでないのか?」



111014_5856_001.jpg
「オレが狙ってること、気づいてないんでないのか?」



111014_5856_003.jpg
「狙うなら今なんでないのか?」



111014_5856_004.jpg
「行くべしか?」



111014_5856_008.jpg
「完全に油断しきってる・・・!」



111014_5856_013.jpg
「今ニャ!」



びよーん。
111014_5856_014.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
 | HOME | Next »