
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
2013年、最後の日ですね。

今年も一年間、ありがとうございました。
100907_9538.jpg



見に来てくださった方、応援してくださった方、
感謝しております。



来年が良い年になりますように。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

点検?

2013/12/30 Mon 

ろっちゃん。
今日もクーちゃんと一緒に洗面所の点検してくれて、
ありがとね。
110930_4952.jpg
「え?点検て何のこと?」




さっき、二人で洗面所に行ってたでしょ?
110930_4961.jpg
「ああ、あれね」



ほら、ね。
110930_4962.jpg



いつも点検、ありがとね。
110930_4959.jpg
「クーちゃんは点検してるのかもしれないけど、
 オレは遊びに行ってるだけだよ」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
昨日の記事では、
布団に潜ったろくを外から見ていたクーですが・・・。
110928_4842.jpg



クーもとうとう布団に潜りました。
110928_4847.jpg
「ドキドキ・・・。
 ろっちゃん、オレのこと探してくれるかニャ?」



クーちゃん、ろっちゃんに見つけて欲しいの?
110928_4849.jpg
「見つけてくれなかったら、どうしよう・・・」



110928_4850.jpg
「そもそもろっちゃん、
 オレのことなんて探してないんじゃないかニャ・・・」




110928_4851.jpg
「ろっちゃん・・・
 オレのことなんてどうでもいいと思ってるのかニャ・・・」




110928_4856.jpg
ろく「あ!クーちゃん見っけ!」



尻尾が出てたね、クーちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

布団の中に・・・

2013/12/28 Sat 

クーちゃん、何を何を見てるの?
110928_4837.jpg



あ、ろっちゃんがお布団の中にいたのね。
110928_4839.jpg



ろっちゃんのことが気になって・・・
110928_4840.jpg



すっごい見てるの?
110928_4841.jpg



ろっちゃん、クーちゃんが見てるよ?
110928_4843.jpg
「クーちゃんはいつもオレを見てるよ」



110928_4845.jpg
「そんなに気になるなら、クーちゃんも布団に入ればいいのニャ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

今年最後の・・・

2013/12/27 Fri 

先日、クーの今年最後の尿検査をしてもらいました。
(※ろくは先月の検査が最後でした)


クーちゃん、最後の尿検査、行ってきたよ。
110928_4826.jpg
「むむ?」




「すごくいいですね」って言ってもらったよ。
110928_4827.jpg
「ああ、さっきオレから奪ったアレね・・・」




ほら、診断結果、見てみて!
110928_4830.jpg
「アレが、この結果になるのか?



先月のろっちゃんの結果も「すごくいい」だったから、
安心して年を越せるね。
110928_4836.jpg
「来年こそ、おトイレの邪魔しないでほしいけどニャ・・・」



ご・・・ごめん・・・。
でも、クーちゃんのためなのよ・・・。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

ワイルド・ピッチ

2013/12/27 Fri 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

9月19日、江ノ島散歩の続き。

ここから写真を撮るのがお約束のようになってしまいました。
130919_7215.jpg



写真を撮るようになってから初めて、
サムエル・コッキング苑の中のシーキャンドルに上りました。
ワイルドピッチ。
130919_7288.jpg



というか、シーキャンドルに上ったこと自体初めてだったと思い出した・・・。
ワイルド・ピッチ。




大気は少しボヤッとしていたかな。
130919_7289.jpg
ワイルド・ピッチ。



サムエル・コッキング苑内に咲いていたコスモス。
130919_7320.jpg
ワイルド・ピッチ。



もうちょっと咲いてるかな?と思っていたけど、
時期が早かったのか期待していたほどコスモスはありませんでした。
130919_7341.jpg
ワイルド・ピッチ。



苑内のセンニチコウ。
130919_7356.jpg



時間の流れって速い。
昔はパッとしない植物園と展望台がここにはあった。


ワイルド・ピッチ。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他
ろっちゃん。
いよいよ、「もういくつ寝ると」的な段に入ってきたね。
110928_4786.jpg
「オレ、お正月とか関係ないけどニェ・・・」




みんなでまた年越しだね。
110928_4824.jpg
「オレ達、大晦日とかも関係ないし・・・」




静かな、ゆっくりとした、
あったかいお正月がいいね・・・。
110928_4887.jpg
「お正月じゃなくてもそうゆうのがいいニャ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

タワーの柱で爪とぎ

2013/12/25 Wed 

タワーの柱で爪とぎ中の、ろく。
110928_4788.jpg




あっ、麻縄を食べちゃダメよっ・・・。
110928_4806.jpg



柱に飛びついたっ・・・。
110928_4809.jpg



こっちからも飛びついた・・・。
110928_4814.jpg



のぼれなかったね・・・。
110928_4817.jpg
「ぺろっ」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

夢見るものは・・・

2013/12/24 Tue 

110928_4772.jpg
「クリスマスイブなんて、ちっとも嬉しくないのニャ!」




110928_4776.jpg
「人間達はケーキなんて食べちゃってさ・・・」



110928_4779.jpg
「オレ達のご飯はいつもと同じなのに!」




110928_4774.jpg
「クリスマスツリーのひとつでもありゃ、
 オレ達もテンション上がるけどニャ・・・」



110928_4781.jpg
「それよりもオレは、チキンが食いたい・・・」



110928_4782.jpg
「じゅわっとジューシーなチキン・・・じゅる・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

入口が見つからない?

2013/12/23 Mon 

さて、鏡の向こうの世界に行けると思っているろくは・・・。
110928_4766.jpg
「おかしいニャ・・・どうして行けないのかニャ・・・?」



110928_4767.jpg
「あっちの世界に、オレがいるのに・・・」



※既に書きましたが、
 映っているのが自分だということは解っているようです。




ろっちゃん。
ろっちゃんや私が映ってるように、
こっちの空間が鏡に映ってるだけなのよ?
110928_4768.jpg
「ここをこじ開けたら行けるかニャ?」




110928_4769.jpg
「この隙間から入れるんでないのか?」



110928_4770.jpg
「おかしいニャ・・・入口が見つからないよ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku
 | HOME | Next »

