
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

かぶりつき!

2012/08/31 Fri 

去年の3月11日の写真です。
夜、布団を敷いていると・・・。


クー、ろくに、かぶりつき!
110306_4833.jpg
ろく「やめれ!クーちゃん!」


110306_4836.jpg
クー「ろっちゃん、大好き!」
ろく「やめれよ!クーちゃん!」



110306_4839.jpg
ろく「やめれったらやめれ!クーちゃん!」
クー「うう~ん、大好きだから、かぶりつきたいのにぃ~」


お布団の上でケンカすると、抜け毛がすごいのですが・・・。



※この記事から、猫記事の自動更新の時間を正午にすることにします。
※時々、これまでの癖が出て午後3時更新になってしまうかもしれません。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

オレに譲って!

2012/08/30 Thu 

トンネルの中で、一人の空間を満喫しているクー。
110306_4754.jpg


でも、トンネルの外にはろくが・・・。
110306_4758.jpg



ん?クーちゃんどうしたの?
110306_4753.jpg
「むむ!何かお尻に当たったよ!」



もちろん犯人は、ろく。
110306_4756.jpg
「クーちゃんめ!早くトンネルをオレに譲らないと、おっかないことがおこるニャ!」



クー、ろくの念力を感じ取ったのかな?
110306_4750.jpg
「な、なんか、このままここにいたら、おっかないことが起きるような気がする・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

サボテン

2012/08/30 Thu 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。


5月16日、公園の中の展示室で催されていたサボテン展で撮影した写真の続きです。

この黄色い花も・・・。
120516_7692.jpg


サボテンの花。
120516_7696.jpg



これは花のように見えますが・・・。
120516_7699.jpg



花というわけではないのでしょう。
120516_7701.jpg
またしても、全景を撮るのを忘れていました。



展示室を出たところにあった、緑色のモミジの葉っぱ。
120516_7723.jpg

いつまでたっても雰囲気のある葉っぱ写真が撮れないので、
ヤケになってPCで加工してしまいました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物
タワーを見上げるろく。
110304_4703.jpg



どうするの?
110304_4704.jpg
「ふんっ!」


110304_4705.jpg
「がし!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

サボテン展

2012/08/29 Wed 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。


5月16日に撮った写真です。


この赤い小さな花は・・・。
120516_7654.jpg



サボテンの花です(内田裕也のアタマみたい・・・)
120516_7664.jpg



内田裕也の頭がいっぱい・・・ではなくて。
120516_7674.jpg


アホなことばかり考えていて、サボテンを引いて撮っていませんでした。



こちらの赤い花は・・・。
120516_7680.jpg


これも、サボテンの花でした。
120516_7677.jpg


そしてまたしても、引いて撮っていませんでした。


いつもの公園内の展示室で、サボテン展のようなものをやっていたのでした。
ん?サボテンテン・・・?


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物
猫と暮らすということ・・・


それは、猫の糞尿にまみれて暮らすということ。
110304_4715.jpg
「失礼ニェ!ちゃんとお砂に埋めてるわよ!」



猫と暮らすということ・・・


それは、寝不足の日々が続くということ。
110304_4716.jpg
「そこは我慢せいや。オレらも我慢してるんじゃ」



猫と暮らすということ・・・


それは、猫に家を乗っ取られるということ。
110304_4699.jpg
「ここは、オレとろっちゃんの家ニャ!」



猫と暮らすということ・・・


それは、猫様の奴隷になるということ。
110304_4694.jpg
「オレが頼んだわけじゃないけどニェ」



猫と暮らすということ・・・


それは、猫様に心を奪われるということ。
110304_4700.jpg
「人聞きが悪いニャ、オレが奪ったわけじゃないニャ!」



猫と暮らすということ・・・


それは、・・・?
110304_4697.jpg



なんだか上手い言葉が見つからないので、
最後のひとつは皆さんが思いつく文章や言葉を入れてみてください。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
トンネルの窓から顔を出す、クー。
110306_4735.jpg


後ろに、ろくがいます。
110306_4741.jpg


覗き込む、ろく。
110306_4742.jpg
ろく「ねえねえ、クーちゃん、オレにも見せてよう・・」


110306_4743.jpg
ろく「ねえってば、オレも入れてよぅ・・・」



しびれを切らしたろくの目つきが変わり・・・。
110306_4746.jpg
ろく「クーちゃんめ・・・。どいてくれないなら・・・」
クー「むむっ、殺気・・・!」



110306_4747.jpg
クー「ヤバイ、ヤバイ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

室内でバラ

2012/08/27 Mon 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。


5月16日にいつもの公園の展示室で撮影した写真です。
この日はバラが展示されていました。


一重のバラ。
120516_7571.jpg


小さなバラ。
120516_7576.jpg


赤いバラ。王道っぽい。
120516_7583.jpg


一枚目とは違う種類の一重のバラのシベのアップ。
120516_7591.jpg



こちらは・・・。
120516_7595.jpg



窓辺のバラ。
120516_7608.jpg


また、寄りの写真続きになってしまいました。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物
ろく。椅子の上。
110304_4707.jpg


おツメ、噛みゅ噛みゅ。
110304_4709.jpg


おツメ 噛みゅ噛みゅ。
110304_4710.jpg


おツメ かみゅかみゅ。
110304_4712.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

強力パンチ!

2012/08/25 Sat 

クー。オモチャを見ています。
110303_4677.jpg



手を出して・・・。
110303_4678.jpg



バシ!
110303_4675.jpg



ぶん!
110303_4676.jpg



110303_4680.jpg
「次も外さないからニャ!」



く、クーちゃん。お顔が・・・本気っぽいよ・・・。
110303_4685.jpg
「オレはいつだって本気ニャ!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »

