気にすんニャ。

2011/04/30 Sat 

爪を噛むろく。
100902_9444.jpg
「ここに汚れが溜まっちゃうんだ」


自分できちんと、汚れ取れるのね。ろっちゃん。



100902_9445.jpg
「とくに猫砂カキカキした後とかね・・・」


そうね、時々爪にこびり付いてるね。



100902_9447.jpg
「で、オレたちがウ○チやオシッコした猫砂を爪に付けて、
 お前ぇらの布団に行くわけなんだけどな」


う゛・・・。ま、まあ、そうよね。



100902_9448.jpg
「お前ぇら別に、気にしねぇだろ?」


ん?・・・ん、まあね。


100902_9449.jpg
「まあ、気にすんな」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

背中に天使

2011/04/29 Fri 

100902_9410.jpg
「クーです。後ろにろっちゃんがいます」




100902_9411.jpg
「ろっちゃんが見切れています」




100902_9413.jpg
「こうするとオレの背中にちっちゃいろっちゃんが乗ってるみたい・・・」




100902_9414.jpg
「こんな感じ・・・?」




100902_9415.jpg
「オレの飼い主のポン太は、こんな写真を撮っては一人楽しんでいます」




100902_9416.jpg
「アホでしょ?オレの飼い主」



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

寄り付かないで?

2011/04/28 Thu 

100902_9402.jpg
「ろっちゃんはオレのもの!」


・・・と言いたげなクー。


でも「好き」が高じると・・・。
100902_9403.jpg
クー「ろっちゃんの背中に、ガブーーーー!」



すかさず、ろくがキック!
100902_9404.jpg



体の向きを変えて・・・。
100902_9405.jpg
ろく「なにすんだぁーーー!」



100902_9406.jpg
ろく「がぶーーー!」
クー「痛ぇっ!痛ぇっ!」




100902_9407.jpg
ろく「んもう~!せっかく寝てたのにぃーー!」



100902_9408.jpg
ろく「もう、寄り付かないで!」



100902_9409.jpg
ろく「あっちに行ってよ!」



あ~あ、追っ払われちゃった・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

鼻シワ

2011/04/27 Wed 

寝ているろくにちょっかいを出してしまうクー。
でも、なんだか脚で蹴っているような・・・。
100902_9386.jpg



噛み付いてるし・・・。
100902_9387.jpg



ろくも嫌がって・・・。
100902_9388.jpg



100902_9389.jpg
ろく「もう!クーちゃん!静かに寝かせてよ!」




でも、しばらくしたらまた・・・。
100902_9390.jpg



寝ているろくにちょっかいを出したいクー。
100902_9391.jpg



グルーミングは丁寧に、丁寧に。
100902_9392.jpg



そうすれば、ろくだって嫌がらないでしょう?
100902_9394.jpg



ありゃりゃ・・・。鼻にシワが寄ってますがな・・・。
100902_9397.jpg



かぷ。
100902_9400.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

クーの近況

2011/04/26 Tue 

とうとう、書き溜めていた記事がなくなってしまいました。


100816_8745.jpg
「じゃあ、これは予約投稿じゃないんだな?」


いえ、書いているのは4月25日です。
今日自動投稿された記事が最後のストックでした。


100816_8746.jpg
「じゃあ、このオレの写真は?」



写真は前もって準備していたものです。



100816_8749.jpg
「これ投稿しちまったら、写真のストックもなくなるんだろ?」



写真のストックはもう少しだけあります。
でも明日からまた編集作業ができないから、
今日のうちにまたストック作っておかないと。



100816_8750.jpg
「え?明日からまた忙しくなるの?」



そうだね、ごめんね。
ここのところ留守の時間が長くて、あんまりかまってあげられてないね。



100816_8751.jpg
「あ~あ、お前の帰りが遅いと、アマアマの時間が少なくなっちまうよ」


ごめんね、もうちょっとしたら、もう少し長く家にいれるからね。


100816_8752.jpg
「アマアマだけじゃないぜ。
 お前最近、ちっともオモチャで遊んでくれねぇじゃねぇか」


ご、ごめん・・・。


100816_8753.jpg
「ま、いいよ。オレとろっちゃんで楽しく遊んでっからよ」


そうね、最近オモチャで遊ばない分、ふたりで遊ぶのがすごく楽しそうね。



100816_8754.jpg
「最近ろっちゃん、おっきくなって強くなってきたんだよな・・・」


そうねえ、ろっちゃん、大きくなったもんねぇ。
体当たりされたら、クーちゃん敵わないんじゃない?」


100816_8755.jpg
「ま、まだまだオレには勝てねえだろうけどよ」




100816_8756.jpg
「 (・・・なんて言ったけど、ほんとはそろそろオレ、ろっちゃんに負けそ・・・) 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

恐竜さんの受難

2011/04/25 Mon 

クーと仲良くしようと思ったのに、
いじめられて落ち込んでしまった恐竜さんが、
ろくのところへやってきました。

100901_9317.jpg
恐竜さん「ろっちゃん、遊ぼう。友達になろう?」



でも、ろくはお昼寝中でそれどころではなく、
寂しい思いをしてしまった恐竜さん。
100901_9318.jpg
恐竜さん「ろっちゃん・・・」



するとまたしてもクーにつかまってしまった・・・。
100901_9320.jpg
恐竜さん「あっ!クーちゃん!やめてぇ・・・」



恐竜さんをブルンブルン振り回すクー。
100901_9321.jpg
恐竜さん「ひぃいいい~!」



喉元に噛み付いて、もはや食べるつもりか?
100901_9322.jpg
恐竜さん「お、お許しを~~~!」




それでも、クーはクーで反省しているのかな?
100901_9327.jpg
「ちょっとやり過ぎちまったかな・・・」



んなこたぁないか。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

ゆれる想い

2011/04/24 Sun 

「友達になろう!」と言ってくれた恐竜さんに、
容赦ない仕打ちをしてしまったクー。

100901_9300.jpg
クー「へヘヘ。こりゃあいい遊び相手だぜ」


100901_9304.jpg
クー「だけど・・・。今ってこんなことしてる場合じゃないかな・・・」


100901_9305.jpg
クー「みんなが『ひとつになろう、日本』とか言ってる時なのに・・・」



100901_9306.jpg
クー「こんなふうに、仲間をイジメてちゃダメなのかな・・・」



100901_9307.jpg
クー「オレって、日本ニャン失格なのかニャ・・・」


100901_9308.jpg
クー「だけど恐竜さんと目が合うと・・・」


100901_9309.jpg
クー「がるるるるっ」


100901_9310.jpg
クー「バシ!バシ!キックキック!」


100901_9311.jpg
クー「ふぎーーーー!」


100901_9314.jpg
クー「がぁあああ!」



100901_9315.jpg
クー「なぜかイジメたくなっちゃう・・・」



100901_9316.jpg
恐竜さん「クーちゃん、ひとつになる気、ないでしょ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

新しいトモダチ?

2011/04/23 Sat 

ある日のこと。
恐竜さんがクーのところへやって来ました。

100901_9289.jpg
恐竜さん:「こんにちわ、クーちゃん。お友達になろう♪」


100901_9290.jpg
クー:「お?なんだ、お前ぇ?」


100901_9291.jpg
恐竜さん:「ボクねぇ、クーちゃんとお友達になりたいんだ。仲良くしよっ♪」


100901_9292.jpg
クー:「ガシッ!」
恐竜さん:「あ゛・・・」



100901_9293.jpg
恐竜さん:「あの・・・仲良く・・・」


100901_9294.jpg
恐竜さん:「あ、スリスリですか・・・」



100901_9295.jpg
恐竜さん:「チュ、チューしてくれるのかな・・・?」



100901_9296.jpg
クー:「がぶぅ~~っ!」
恐竜さん:「あ、あれ?なんかクーちゃんの口の中が見えるんだけど・・・」



100901_9299.jpg
恐竜さん:「は、ははは・・・。クーちゃん、くすぐったいよぉ・・・」



100901_9300.jpg
恐竜さん:「ク、クーちゃん、あの、ボク、逆さになってんすけど・・・」



100901_9303.jpg
恐竜さん:「ぎゃあああああ~~!!」



次回に続きます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
100901_9276.jpg
「現実的?」



100901_9280.jpg
「自分たちで制御することも、終わらせることもできないのに?」



100901_9281.jpg
「何百万年も廃棄物を管理していかなきゃいけないのに?」



100901_9282.jpg
「人間にとってはそれが 『 現実的 』 なことなの?」



100901_9283.jpg
「オレたち、世界中から雑巾つまみ上げるあげるみたいにして扱われてるんだろうな・・・」



100901_9286.jpg
「悲しいニャ・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
クー。ひっくり返って伸び。
100831_9237.jpg


無防備。
100831_9238.jpg
「うぅ~ん・・・」



あ、クーちゃん・・・。
目が・・・。
100831_9239.jpg


================================





下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
 | HOME | Next »