
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

標的変更

2010/10/31 Sun 

(予約投稿です)


100529_5912.jpg
「うわ~、カラス、飛んでるな~」


100529_5913.jpg
「あれはオレの手には負えん・・・勝ち目ねぇな」


100529_5914.jpg
「お、下にチュン達がいるぞ。
 あれなら勝てるかな?」


100529_5916.jpg
「いや、確実に勝てるのは部屋の中にいるクーちゃんだな・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(8) | トラックバック(0)
ようやくマットから出てきたろく。
100528_5892.jpg


100528_5900.jpg
「ペロリッ」


悪役商会に入りたかったのはクー と思っていたけれど・・・
100528_5899.jpg
「ウッシッシ・・・」

ろくも秘かに狙ってたかしら?
でも大物悪役は出来そうにないかも。クーとろくにまわってくるとしたら小悪人程度かな?


島米八さん(※1)くらいの・・・。


100528_5904.jpg
「ふにゃ~~あ!
 和田アキ子に殴られるのはイヤにゃ!」





(※1)ここから下は、島米八さんに興味がない方は読み飛ばしてください。

島米八さんは、昔の必殺シリーズにちょくちょく出ていた俳優さんです。大物悪役として出演した事はないと思いますが・・・。「翔べ!必殺うらごろし」の第一話で和田アキ子さん演じる「若」に殴られて死んでいます。「実は和田アキ子も必殺メンバーだった」「和田アキ子の必殺技・・・それは『殴り殺す』だった」みたいな懐かしのVTR紹介などで、その仕置シーンが流される事が多いです。和田アキ子に殴られ、首が後ろ向きにねじれて死んでしまう役の人、それが島米八さんです。「必殺仕事人」で秀(三田村邦彦)に仕置されたこともあったかな?記憶があいまいですが・・・。「必殺仕置人 血風編」で鮎川いずみさんがゲスト出演の回にも小悪人役で(仕置はされていない)、「必殺仕事人」で吉田日出子さんがゲスト出演の回にもろくでもないヤツ役で出演しています。「必殺必中仕事屋稼業」の最終回にも出ていたか・・・記憶が曖昧です。「必殺仕事人V」以降は見ていないシリーズも多いので、もしかしたら出演されていたかもしれません。島米八さん自身は悪役商会の人ではないと思います(たぶん)。ちなみに私は初めて島米八さんを見た時、インパルスの板倉俊之にそっくりだと思いました(あくまでも個人の感想です)。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku | コメント(8) | トラックバック(0)

顔見せて候

2010/10/29 Fri 

ぐちゃぐちゃのマットに潜って、ろくは何を見ているのか?

100528_5879.jpg


クーを狙っているのか?

100528_5878.jpg


お外の鳥さんを気にしているのか?

100528_5880.jpg


えい、捲っちゃえ。

100528_5882.jpg
「ぶー。せっかく潜ったのにぃ」



ごめんね。お顔が見たかったのよ。
100528_5883.jpg
「そうなの?」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku | コメント(6) | トラックバック(0)

気になります。

2010/10/28 Thu 

気になる・・・。
100528_5871.jpg

気になる・・・。
100528_5872.jpg

お外の鳥さんが気になる・・・。
100528_5873.jpg

眠くても・・・。
100528_5874.jpg

気になって・・・。
100528_5876.jpg

眠れない・・・。
100528_5877.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(11) | トラックバック(0)
朝。ろくを目で追うバテ気味ツチノコのクー。
100527_5854.jpg


夜。ろくとの喧嘩の途中。
ろくを狙いながらも、ツチノコ型になって休憩もとるクー。
100527_5862.jpg

暗いので電気を付けて・・・。


平らになって戦意喪失?
100527_5863.jpg
「そんなことよりお前ぇ、今日9時からテレビ見ようと思って、
 オレ達との遊びを早めに切り上げるつもりだろ?」


あっ、いや、その、あの・・・。


100527_5864.jpg
「早めにトイレ済ませてやってんだ。ありがてぇと思いな」


うん、クーちゃんろくちゃん、ありがと。
ちょこっとテレビ、見させてね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(6) | トラックバック(0)

ツーショット

2010/10/26 Tue 

ろくもバックシャン?
100522_5754.jpg
クーの胸まわりとくらべると引き締まっている。
熟女の背中と若い娘の背中か(両方ともオスですが)。



内緒ばなし?
100523_5758.jpg


ツーショット。
100527_5857.jpg


あくび。
100527_5860.jpg


布団の上で、ツーショット。
100530_5933.jpg



このブログでは主に古い写真からアップしているのだけど、
やっと5月の下旬に撮ったものになってきた。
このまま行くと、真冬に真夏の写真を公開することになってしまう。
いや、それどころか来年の夏にやっと今年の夏の写真をアップしてたりして。


季節感がなくてすみません・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku | コメント(8) | トラックバック(0)

バックシャン?

2010/10/25 Mon 

5月22日の写真。ミツバチのポーズ。
背中にとっぷりと贅肉がついたかんじのクー。
100522_5741.jpg


脂肪のつき方が熟女っぽいかも。
100522_5742.jpg


伸びをすると贅肉も目立たなくなります。
100526_5819.jpg


ツチノコのクー。
100527_5855.jpg

反対から撮ったツチノコのクー。
100527_5856.jpg


左肩の白い部分がマットと同化してしまって見えなくなっているものの・・・
100528_5884.jpg
お尻まわりの贅肉は隠せない・・・。


色っぽすぐる・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(8) | トラックバック(0)

朝刊とかけまして

2010/10/24 Sun 

あ、また小顔効果を狙ってるな?
100522_5745.jpg


こうすれば元の顔の大きさがバレるんだよ~。
100522_5744.jpg


ろくにコテンパにやっつけられた顔?
100524_5772.jpg
「がるる・・・」

行き倒れている・・・。行き倒れのポーズ。
100524_5774.jpg



100526_5800.jpg
「オレは後ろに映ってる男が藤田まことに似てると思うんだ」




ある日、空になったビニール手袋の箱を捨て忘れていたら・・・。
100526_5843.jpg
「ぶー・・・」


あ。クーちゃんゴメン。そこに置きっぱなしだったね。
捨てるから、ちょこっとどいてくれる?


しかし、気にする様子もなくそのままそこで寛ごうとするクー。
100526_5848.jpg

あれ?もしかして気に入っちゃった?
そんなの下に敷いてたら、居づらくないの?



背景をぼかしたら、黒沢清の映画に出てくるビニールのカーテンのようになってしまった。
 ↓
100517_5653.jpg
「ついでにもっと暗くして、ホラーっぽい画像にすればよかったのに」

う~ん、画像の処理の仕方がよくわかんないんだ。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(4) | トラックバック(0)

『 花火 』

2010/10/23 Sat 

100515_5615.jpg
「ハナビ・・・?」
(写真は5月15日)


100517_5669.jpg
「なんだか悲ちいわ」
(5月17日)


ぬお、どアップ。
100517_5670.jpg
(5月17日)


ろくはこうゆう狭いところが好き。
100520_5721.jpg
(5月20日)


鼻にシワが・・・。
100520_5726.jpg
(5月20日)


丸まって・・・
100526_5814.jpg
(5月26日)


アクビして・・・
100526_5816.jpg
(5月26日)


また丸まって、寝ます。
100526_5838.jpg
「にゃ・・・シアワセ・・・」
(5月26日)




♪ この歌 歌い出すだけで
♪ あの日のことを思い出す

(小野リサ 『 シ・ア・ワ・セ 』より)
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku | コメント(8) | トラックバック(0)

秋風二人旅

2010/10/22 Fri 

クーが乱れたマットの上にいるということは・・・。
100526_5791.jpg

マットの中にはろくがいるのかな?
100526_5790.jpg


あ、やっぱり潜ってた。
100526_5793.jpg
「ふにゃ!」


100526_5794.jpg
「邪魔しないでよ!クーちゃんを挑発してるんだから!」


クーちゃん、ろっちゃんが待ってるよ。
100526_5795.jpg
「ぞわわ・・・っ」


ろっちゃんと遊ばないの?
100526_5797.jpg
「でもろっちゃん、潜っちゃったんだもん・・・」


100526_5802.jpg
「オレ、もういいや。こっちで寝よう」


100526_5798.jpg
「あれ?クーちゃん、あっちに行っちゃったの?」


クーちゃん、いいの?ろっちゃん寂しいよ?
100526_5803.jpg
「だってぇ、ろっちゃん潜っちゃったんだもん。オレどうしていいか解んないよ」


クーちゃんは本当に潜るのが苦手ね。


ろっちゃ・・・あれ?寝ちゃったの?
100526_5804.jpg
「むにゃ・・・朝からずっとズドッてたから疲れちゃった・・・」


100526_5807.jpg
「むにゃむにゃ・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

