
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
ろく のことが好きすぎて、
ペロペロから がぶぅ~!になってしまった、クー。
120104_011827.jpg
クー 「 ろっちゃん、大好きだ!がぶぅ~!」



噛み付かれた ろく は、
とっさに頭の下にあったクーの右手を がぶぅ!
120104_011828.jpg
ろく 「 クーちゃん!やめてよ! 」



そして、キック!
120104_011829.jpg
ろく 「 やめてってたらやめて! 」



それでも ろく にがぶぅしたい、クー。
120104_011830.jpg
クー 「 ろっちゃんめ、大好きなんだってば! 」
ろく 「 うぐぅ~・・・ 」



で、こんなお顔になってしまった、ろく。
120104_011831.jpg
ろく 「 やめてって言ってるのニャ! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

横縞のプライド!

2015/09/16 Wed 

ろくと遊びたくて、ケンカを仕掛ける、クー。
111230_011296.jpg
クー 「 ろっちゃん、遊ぼうよ! 」



でも、このときはお薬の影響で、
ろくは本気で嫌がっていました。
111230_011297.jpg
ろく 「 嫌だったら嫌なの! 」



ろくが嫌がってるとわかれば、クーもそれ以上しつこく誘いません。
111230_011263.jpg
「 ろっちゃん、遊びたくないなら仕方ないニャ・・・ 」



高校野球では(まだ言うか)、
縦縞のユニフォームをよく見かけますが、
クーは横縞です。


縦縞のユニフォームに「縦縞のプライド」があるように、
横縞のニャンコには、横縞のプライドがあるのです。
(え?ほんとか?)


いえ、ウソですけど、
クーにはクーのプライドがあるのです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
ろくが仕掛けて、兄弟でケンカ。
111228_011183.jpg



クーにとっては、毎日がハラハラドキドキ。
111228_011184.jpg



ろくはいつもクーのことをハラハラドキドキさせるから、
つり橋効果でクーはますます ろく への思いが強まります。



そりゃもう、クーちゃんはろっちゃんに、
恋をせずにはいられないよね?
111228_011190.jpg
「 もう、ろっちゃんにはハラハラドキドキさせられてばっかだよ 」



え?UFOキャッチャー?
手に入りそうで手に入らないと、俄然燃える。
会えると思ってたのに会えなかったりすると、
会いたい気持ちが本当はとても強かったんだと認識する。
ということです。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
「 ろっちゃん、大好き 」 と、ろくに優しくする、クー。
111227_010997.jpg
クー 「 ろっちゃん、大好き・・・ 」



そのクーの喉元にがぶりつく、ろくの仕打ち。
111227_010998.jpg
クー 「 ぎゃああ、ろっちゃん! 」



でも、実はそれが嬉しい、クー。
111227_011000.jpg
クー 「 ろっちゃん、だーいすき! 」



子供の頃は、いろんなことに対して可能性ってゼロではなかった。
限りなくゼロに近かったかもしれないけど、
ゼロではないと思い込むことができた。

それが、少しずつ可能性がゼロになる項目が増えていって、
いまや、いくら 「 可能性はゼロではない!」 って思い込もうとしても、
「 いやいや、ゼロでしょ 」 とすぐさま脳内でツッコミが入る。
その虚しさたるや。

そのたびに落ち込んでいたら生きていけないので、
気楽にやりましょう、気楽に。

  ↑
とくに深い意味はありません。
キラキラした高校野球を見た反動が強すぎて
落ち込み気味になってるのです。
これがほんとのロスですな。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

詰め寄り!

2015/08/04 Tue 

元気が出てきたと思ったら、
早速クーにケンカを仕掛けた、ろく。
111225_010706.jpg
クー 「 わー、ろっちゃん、元気になりすぎだよ! 」



でも実際には、まだ本調子ではないのか、
詰め寄りはするものの、激しいケンカをしようとはしていません。
111225_010714.jpg




それでもクーは、
久しぶりにろくにちょっかいを出してもらって、
嬉しくてたまりません。
111225_010716.jpg
クー 「 ろっちゃん、来るのか!来るのかよぅ! 」



クーも、ろくがまだ本調子ではないと思って、
無茶なことはしないようです。
111225_010717.jpg




それにしても、ろくの詰め寄りフェイスが撮れなくて
残念でした(ろくは背中ばっかり・・・)。
111225_010718.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩
 | HOME | Next »

