
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

背中

2014/05/22 Thu 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年の11月14日。
夕陽と、夕陽を撮る人。
131114_0276.jpg
きりっと引き締まって日に焼けた、
はつらつとしたイメージのおじさまでした。



その2日後。別の場所。
131116_0559.jpg
背中しか見ませんでしたが、
なんとなく「振り向いたらマー君(田中将大)みたいな顔をしているのでは・・・?」
と思ってしまう背中でした。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。

久しぶりに

2014/05/18 Sun 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年の11月12日、夕方。
131112_0034.jpg


すっかりクーとろく以外の記事がご無沙汰になってしまいました。
写真の整理も追いつかない上に、
「こっちにしようか、あっちにしようか」と迷ってしまったり。

そして今年に入ってからは写真を撮るのも数える程度・・・。
もうフジも終わっちゃったよぅ~~。
去年は「来年も絶対に撮りに行こう!」って思ってたのに。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。

そんな日も

2014/04/21 Mon 

※クーとろくの記事はひとつ下をご覧ください。


11月12日、海辺のススキ。
131112_9944.jpg



夕日。
131112_0068.jpg
※自転車は私のものではありません。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。

釣り人と夕陽

2014/03/22 Sat 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年の11月8日、夕方。
131108_9717.jpg



釣り人が二人に。
131108_9751.jpg



とうとう、日没・・・。
131108_9792.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。

オレンジから紫へ

2014/02/20 Thu 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年の11月1日の夕日。
131101_1396.jpg



131101_1423.jpg



131101_1466.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
 | HOME | Next »

