
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

クラクラするとき。

2017/09/12 Tue 

うちに来た頃の、 ろく の写真。ちっちゃい。
100406_3996.jpg



うちに来た頃の、 クー の写真。まだあどけない。
100401_3677.jpg


クラクラするとき。
海辺で、陽が沈むのを見るとき。
地球と太陽の距離を実感するから?
地球の大きさと、太陽の大きさを感じてしまうから?
宇宙の大きさを考えてしまうから?
海の水の中の水分子の数を想像してしまうから?
可愛い柴わんことすれ違うから?

陽子の寿命が本当にあるのなら、一斉に来てしまえばいいのに。
そうすれば誰も恨むことなく、誰からも恨まれることなく、
細胞レベル・・・どころか分子原子レベルで一瞬にして崩壊してしまうんだから。

人間なんて、みんな死ぬのに。
100年も待てば、今生きてる人みんな死ぬのに。
なんでわざわざ人を殺す武器を作ったりするんだろう。

クラクラする。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

見慣れないもの

2017/07/12 Wed 

毎回、新しいスリッパには警戒する、クー。
120112_012839.jpg
「 見慣れない奴だニャ? あやしいぞ・・・? 」



ろく は 人間のスリッパのことなど関心がないようです。
120112_012838.jpg
「 オレ、知らね 」



クーちゃん、気が済んだ?
120112_012842.jpg
「 まだ気を許したわけじゃニャいのニャ! 」



またしても猫たちと離れて過ごした3日間・・・。
寂しかった・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
クーとろくと、離れて過ごした三日間・・・。
寂しかった・・・。


120112_012827.jpg
「 むむ!ろっちゃんの後ろで何か光っておる! 」



120112_012832.jpg
「 ニャ? 」



120112_012833.jpg
「 ニャンのこと? 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

宇宙の秘密は・・・

2017/05/13 Sat 

きっと、宇宙の果てよりももっと大きな世界に存在する波は、
あまりにも大きすぎて私たちには影響しないのね・・・。
120112_012805.jpg



私たちに認識できる波が、
原子よりも小さな世界には届かないように・・・。
120112_012826.jpg



「 宇宙の秘密は緻密な蜂蜜 」
って、誰の言葉か忘れちゃったけど。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

わかったような顔

2017/04/13 Thu 

本当はなんでも解っているくせに・・・
120112_012774.jpg



なんでも解っているくせに・・・
120112_012778.jpg


「 わかったような顔 」 はしない、クーとろく。

見習いたい・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
 | HOME | Next »

