眠たくなっちゃう。

2016/11/11 Fri 

三角おもちゃをガジガジする、ろく。
120111_012687.jpg
「 三角おもちゃさんめ!ガジガジしてやる! 」



クーのおもちゃが気になりますが・・・
120111_012694.jpg
「 むむ・・・、クーちゃんめ、遊んでるニャ・・・ 」



自分の三角おもちゃが気に入ったようです。
120111_012689.jpg
「 こっちのほうが面白いもんね・・・ 」



あらら・・・。眠たくなっちゃったのね。
120111_012696.jpg
「 ガミガミしてたら、眠くなったよ・・・ 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

○○風にゃんこ

2016/10/10 Mon 

駅までの道を歩いていると・・・
120111_012661.jpg



夜廻り猫風にゃんこ。
120111_012661_3.jpg
※ 「夜廻り猫」とは・・・あ、説明すると長くなるので、
  気になる方は検索してください。


O氏の道場付近では・・・
120111_012682.jpg



ふりむきわんこ。
120111_012682_3.jpg


またそろそろ引越ししなくてはなりません。
クーとろくのストレスが心配です。
これが、クーとろくにとっての最後の引越しにしたい。




120111_012641.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
猫、犬、魚、鳥・・・動物

毎年の、ハラハラ

2016/09/11 Sun 

今年は少しワクチン接種が遅れてしまいました。
(いつもは8月)
120110_012603.jpg



ワクチンは、いつもハラハラです。
120110_012589.jpg
(加湿器に興味津々中の クー)



無事に終わるといいね・・・。
120110_012601.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

一年たつのは・・・

2016/08/22 Mon 

遊んでいるときのクーの後ろ姿。
120110_012576.jpg



お腹とあんよの関係。
120110_012585.jpg



お手てが長いのね、クーちゃん。
120110_012587.jpg



1年経つの、早いな~。
また1年、あっという間に過ぎ去っていくんだろうな。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

BQR、AQR

2016/07/28 Thu 

記憶ってあいまいで、3日前のことも3年前のことも30年前のことも、
「どっちが古いか」なんて証明できませんが・・・。


クーとろくが来てからというもの・・・。
120111_012736.jpg



クーとろくが来てからというもの・・・。
120111_012739.jpg



私の人生は、くっきりと2つに分けられる。
「 ビフォー・クー・ろく 」 と、 「 アフター・クー・ろく 」 に。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
 | HOME | Next »